あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


裏山
2010年07月03日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

毎晩、ウインドウズ7(SONYのVAIO)と格闘してます(汗)
慣れないせいか?とっても難しいの・・・
分からなくなる度、投げ出してます
そして翌日、再挑戦☆
再挑戦しても、また壁にぶち当たり、投げ出して・・・
翌日、再挑戦(=_=)
こんな状態を月曜から続けてました。テヘヘ(*^_^*)
昨日、電気屋さんに寄っていろいろ聞いてきたよ
今日は何とか更新できそうで~す

今朝は6時半からちーちゃんをシャンプーです
朝シャンだよ(^-^)
午前中はちーちゃんの病院
午後は、ばあちゃんの実家へゴーヌン

実家のお庭を散策中
P1050986_20100703202311.jpg

P1050987.jpg

お庭から裏山へ場所を移して散策です
P1050992.jpg

本日3度目のトイレタイム
P1050995.jpg

快便ちーちゃん(^u^)
P1050996.jpg

今日の体重は12・85kg
前回と同じ体重をキープ中
スリム体重万歳~(^◇^)
P1050993.jpg

水分補給もしっかりとね
P1050988.jpg

ばあちゃんの実家は自然がいっぱい☆
大満足のちーちゃんです
P1050991.jpg

以前ブログに登場したポチくん、秋田犬の男の子→こちら
数日前に交通事故で亡くなりました
ガウガウちーちゃんを兄貴と慕ってくれる唯一のワンコだったのに
ばあちゃん実家に行ってもワンコは居なくなっちゃった
ちび姉ちゃんもポチくんも虹の橋を渡ってしまいました
寂しいな。悲しいな
ちーちゃん、二人の分までよい子で元気に過ごそうねP1050997.jpg


  応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は(^^)
秋田犬のポチ君交通事故でi-238
ちーちゃんおばあちゃまの実家に行っても寂しいですねi-241
その分ちーちゃん可愛がってもらってv-10
ちーちゃん笑顔がお似合いで可愛いv-238
2010/07/03(土) 21:58:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、朝シャン、気持ちよかったかな?
おばあちゃん家のお庭は自然がいっぱいですねー
交通事故とは...悲しいですね。
ちーちゃんがいっぱい、おばあちゃんを慰めてあげなくちゃね。
2010/07/04(日) 01:03:16 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
そうなんですねぇ
こんにちは!!
交通事故ですかぁ、痛ましいi-195
ご家族も悲しまれてる事でしょう。
ちーちゃんも遊びにいったのに、なぜいないのかなぁ?って思ってるのかな?

ぷぷ・・・・ちーちゃんのウンチングスタイル・・・・きゃわいい!!
みちゃったみちゃったぁ~
ベリエさん、ちーちゃんに黙ってブログにのせていいなりかぁ??
2010/07/04(日) 10:29:49 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ポチ君もちびねえちゃんも虹の橋を渡ってしまったのね・・
ちーちゃん、さびしいねえ。
ちーちゃんが忘れなければ、きっとそばにいるよ!
2010/07/04(日) 10:45:08 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ポチくん、交通事故だなんて・・・
なんで?脱走しちゃったの?
優しくて頼もしいちーちゃんのお友達だったのに・・・悲しいね。
まだ若いのに、かわいそうに・・・
訃報は、辛いです。 みんな長生きしてほしいよー。

ちーちゃん、ばぁちゃんの実家のあたり、すっごく楽しそうだね。
マリンもこんなところに行けたらすごく嬉しいと思うわぁ。
あやしいニオイが一杯あって探検するのが面白そうです。
自然が一杯のところってやっぱりいいなぁ。
2010/07/04(日) 12:02:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
仲良しだったワンちゃんが亡くなってしまうと
本当に寂しいですね。

ちーちゃん、二人の分まで長生きしてネ☆
2010/07/04(日) 13:25:46 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん更新待ってたよ~
新しいパソコンって羨ましいけど、
使いこなすのに大変なんだね~

ちーちゃんおばあちゃんの実家で
楽しんでいるね~
秋田犬のワンコちゃん亡くなってしまって寂しいね...それも交通事故なんて...

ちーちゃんは...
カユカユも治って快便で調子が良さそう
いつまでも元気でいてね~
2010/07/04(日) 15:02:26 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ポチ君交通事故ですか。
寂しくなりましたね。

新しいパソコンうらやましいです。
うちのいちごちゃん13キロ超えました。
ちーちゃんより大きいんですね。
2010/07/04(日) 20:58:56 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ポチ君、交通事故で・・・涙
虹の橋では事故に遭うことはないからたくさん走るんだょー!
ちーちゃんもベリエさんもみーんな悲しいね(涙)

新しいPCってやっぱり違うんだぁー!
難しいんだねー(汗)
私が買ったら使いこなせるものなのかしらぁ・・・アハ
2010/07/05(月) 11:54:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは♪
すごく逞しい感じだったポチ君…
交通事故だなんて
悲しいですね…
ちーちゃんもわかっているのかな?
寂しくなっちゃいましたね…
ちーちゃん、
ポチ君達の分まで
これからも元気いっぱいで
みんなを癒やしてヌン!!
2010/07/05(月) 18:03:15 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ポチ君、まだ若いのに本当に残念です。
身近でよく知っていただけに突然の訃報はほんとつらいですね。

ちーちゃんはなんだかんだ言って幸せ者ヌン!
長生きするヌン☆
で、ベリエさんはパソコンがんばってください^^
2010/07/07(水) 19:03:57 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
