あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況
2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週半ばからネットが繋がらず…(汗)
今日の夕方、電気屋さんに出張してもらいやっと繋がりました
設定がおかしくなってたんだって…


取り合えず、ちーちゃんの近況報告です
毎日、暑い日が続いてちーちゃんもバテ気味
P1060086.jpg

サングラスで暑さを吹っ飛ばせ☆
P1060082.jpg

サングラスよりおやつが元気の源かな?
P1060075.jpg

オイチイね(^-^)
P1060076.jpg

P1060083.jpg

先週はヘドロを踏んで臭いちーちゃん
今日は鶏糞にスリスリして臭いちーちゃん
毎週シャンプーなんですよ
ちーちゃん、目がイッテマス(=_=)
P1060096.jpg

日中、家にいると暑いので・・・
ドライブを楽しんでます
親戚の家を訪問したり、買い物に行ったり♪
車内はクーラーが気持ちいいです
P1060099.jpg

ちーちゃんは益々車大好きになってます(^◇^)
P1060100.jpg




コメント
この記事へのコメント
ネット、繋がってよかったですね^^
クーラーを探し求める旅、しばらく続きそうですね!
2010/08/08(日) 23:56:14 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
光の設定がおかしくなってたの?
大変だったね~。あれこれやって頑張ってもつながらないとイライラするものね。
うちは光の1番最初のタイプ(ビーフレッツ)なんだけど、おとといnextに替えませんか?って電話があったよ。
散々考えた末、今回はガマンすることにしたぁ。電話も光電話にしないともったいないらしくて、そうするとドアホンにも工事が必要になってくるそうで・・・あれこれ考えていたら面倒になっちゃった。暑いときにいやだもん。

ちーちゃん、サングラスかっこいいです。
嫌がらないんだね~。
この格好でドライブしてるのかしらん?
それだったら注目度がすごいんじゃない~???
箱乗りサングラス姿のちーちゃんを想像しちゃったよ。
2010/08/09(月) 08:55:27 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ネット繋がってよかったですね♪
ちーちゃんサングラス姿格好いいぞぅv-10
暑いからちーちゃん夏バテしないようにi-184
2010/08/09(月) 09:13:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あちゃー。ネットが繋がらないのは痛い。
無事に直ってよかったゎ♪

サングラスちーちゃんはやっぱりカッコイイヾ(@^▽^@)ノ
すごく似合ってるゎ♪ステキっ♪
2010/08/09(月) 10:27:00 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん、パソコン繋がって良かったね~☆

ちーちゃんも暑いだけでカイカイの方は大丈夫かな?^^
今日は雨が降っていて少し涼しいけれど
湿気が酷くて気持ち悪いです^^;
早く過ごし易い季節になってほしいね☆
2010/08/09(月) 13:46:02 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんばんヌン♪
ネットに接続できない生活なんて…
繋がって良かったですねっ!!
ちーちゃん、夏バテですかぁ?
ベリエさんは大丈夫ですかぁ?
おやつをたくさん食べて元気出してね(*^^*)
2010/08/09(月) 18:21:11 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ネット繋がって良かったね!
毎日の暑さにはほんとまいったわ~
ベリエさんもちーちゃんもバテバテ
ですか~
私もかなりバテてます...

ドライブは気持ち良いよね!
ちーちゃん!サングラス相変わらずお似合いです!
2010/08/09(月) 23:30:19 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おはようございます。
ちーちゃんのサングラスカッコイイですね。
さすがちーちゃん何でも似合います。
2010/08/10(火) 11:32:19 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ちーちゃん、夏バテ大丈夫?
涼しいところで乗り切ってね。
サングラス、似合ってるよ。
2010/08/12(木) 02:09:55 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
今日は涼しい!!
こんにちは!!
毎日毎日暑くてまいってしまいますね。
今日はわりと涼しいので、お散歩いっぱいしようかと思ってるところです。
そっか!!車だと涼しくていいのですね!!
ちーちゃんはベリエさんと車が大好きなんだろうな♪
だって車はベリエさんとお出かけできるから★
サングラスがカッコイイちーちゃん!!
夏はグラサンだよね!!
2010/08/14(土) 13:24:38 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
