あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

8月15日はお盆で終戦記念日でじいちゃんの誕生日(*^_^*)
今日は親戚の家にお参りに行きました

故ポチくんの家に新しいワンコ
秋田犬のマリオ君くん(6か月)です
お家の下を掘って涼んでます
P1060125.jpg

マリオくんにガウガウして疲れたちーちゃん(汗)
マリオくんはちーちゃんに吠えられても静かな良い子です
P1060111.jpg

マリオくんのオヤツを貰って
P1060112.jpg

一心不乱に
P1060115.jpg

食べた
P1060117.jpg

お味は最高だね(^-^)
P1060120.jpg

最高の笑顔(*≧m≦*)ププッ
P1060123.jpg

ばあちゃんの実家では大人しくしてもらいました
先週、鶏糞にスリスリして大変だったからね(汗)
ばあちゃん実家での写真は無しなの…
P1060130.jpg

おばちゃん家ではお散歩を楽しんで♪
P1060129.jpg

近所のおサル
P1060127.jpg

ちーちゃんはおサルを完全無視
P1060128.jpg

午後はずーっと親戚廻りをしたからね
ちーちゃんはとってもオチカレです
寝言で「キャンキャン」吠えてます
どんな夢を見てるのかな?
P1060131.jpg






コメント
この記事へのコメント
ベリエさんこんばんは!
新しいワンコ秋田犬のマリオ君
おとなしくて良い子だね~
ちーちゃんガウガウしちゃったけど、
そのうち仲良くなれそう!

親戚廻りでお疲れちーちゃん...
良い夢見てるのかな...
2010/08/15(日) 22:09:50 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、おさるさんの夢でも見てたかな?
それともマリオ君に何か指導してたとか^^
親戚廻り、ご苦労さま~!

マリオくんは将来、イケワンの予感!
2010/08/16(月) 00:04:38 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん、親戚周りお疲れさまー
楽しく過ごせたかな?
マオリ君、6ヶ月とは可愛い盛りですね。
ちーちゃん、ガウガウ?
仲良くできたよね?
2010/08/16(月) 01:37:42 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
親戚さん周りお疲れ様でしたm(_ _)m
新しい秋田犬のマリオ君6ヶ月可愛いね♪
ちーちゃんガウガウしちゃったのか(^^;
徐々に慣れて仲良しさんになれるね(^^)v
おやつ貰ってちーちゃんいい笑顔v-10
2010/08/16(月) 08:16:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
秋田犬のマリオくん、まだお子様だね~。
秋田犬ってなんかのんびりした風貌で私は好きです。
昔我が家にもいたんだよー。ロンっていう秋田犬が。
ちーちゃん、仲良くなれるといいね。
あんまりガウリンしないようにね。

2010/08/16(月) 09:07:16 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさんこんにちはー。親戚周りお疲れ様です。

ちーちゃんも一緒だったんですね。マイオ君にガウガウしちゃったの??お兄さんなのに~。仲良くしないと~。

ヒエヒエバンダナ、うちのつくしも愛用しています。

ベリエさんもちーちゃんも暑い日が続きますがバテないように!
2010/08/16(月) 14:03:40 | URL | つくしママ #X.Av9vec[ 編集]
ちーちゃんの笑顔♪
こんにちは!!
おお!!かわいいわんちゃん飼われたんですね!!
むくむくしてて、まだ子供っぽい感じがたまりませんねぇ~
ちーちゃんも、おやつもらった笑顔♪いい笑顔だわぁ~
二人、そのうち仲良くできるかな??
2010/08/16(月) 18:55:54 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんばんわ。
ちーちゃん、楽しい夏休みだ朝ったようですね。
寝顔が最高。
秋田犬のマリオ君と仲良く遊べるようになるといいですね。
2010/08/16(月) 22:41:55 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
じいちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
これからも元気で居てくださいませー♪

ちーちゃん、後輩わんこのマリオ君と仲良く出来なかったみたいだけど少しづつ距離が縮まるといいねーo(〃^▽^〃)o
秋田犬かしらぁ?めちゃめんこいっ♡

そして、ナゼおサルさんがっ?
リスザルさんかなぁ?
突然いると驚くなっ(笑)
2010/08/17(火) 11:39:43 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
マリオくんのオヤツをもらって・・・一心不乱に・・・食べた・・・(爆)
ヽ( ´¬`)ノ あはははは・・・美味しそうだに・・・ジュル

やっぱり、ちーちゃん最高に可愛い・・・

あ・・・おばあちゃんと言えば
『やっほー弁当』の方のおばあちゃんとこのトマト最高でちた♪
2010/08/17(火) 17:51:04 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
こんばんヌン!!
マリオ君は6ヶ月なんですねぇ(*^^*)
ちーちゃん、
仲良くしてあげて下さ~い(*^o^笑)
舌が長~いっ!!
おやつが美味しかったのかな?(*≧m≦*)ププッ
2010/08/17(火) 20:23:10 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
