あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


大曲の花火
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日、秋田県大曲の花火を観に行きました
今年で100年目を迎える大曲の花火♪
ちーちゃんと一晩会えないのは寂しいけど・・・
ちーちゃん、行ってきま~す
写真はお散歩後のちーちゃんです
自分も車でお出かけだと思ってるみたい(汗)
笑っても、今日はお留守番なの・・・ゴメンネ~



どうしてもワンコグッズに目が行ってしまいます
秋田犬の置物
お土産屋さんで15750円なり~



秋田犬のノブと一緒に写真を撮ったヌン
秋田のキャラクターなんだって(^-^)



高速道路は大渋滞
こんな大渋滞は初めてのベリエだよ(=_=)
バスの中でお弁当をいただきました



昼花火(17:00~)にジャストタイミングで間に合いました
昼花火の写真なんだけど・・・
花火に見えないね(_≧Д≦)ノ彡



花火からの落下傘に群がる見ず知らずの人々



夜花火は18:50からです
お弁当も食べ終えて準備万端で花火開始を待ちます



花火は素晴らしくて感動の連続です
18:50~21:30の間トイレに立つこともなく楽しめました
最初のうちだけ花火の写真を撮ったけど・・・
途中は写真を撮ることすら忘れてました(汗)



渋滞に巻き込まれ、チッコが漏れそうになって涙したり
ずーっと上を向いてたので肩凝り・腰痛に涙したり
100年特別企画の100連発花火に涙したり
涙・涙の花火大会でした~

今朝は6時半ころに家に着きました
ちーちゃんの「ワンワン」の大歓迎のお出迎え
お風呂に入って寝んねしたかったけど、朝のお散歩です
日中はまだまだ暑いけど、今朝は大分涼しかったです

日中のちーちゃん
暑さでグダグダ状態
P1060158.jpg

保冷剤をお腹の上に
P1060144.jpg

P1060151.jpg

冷たくて気持ちいいヌン!って言ってます
多分・・・(=_=)
P1060145.jpg



コメント
この記事へのコメント
ベリエさんお疲れ様!
秋田大曲の花火大会凄いね!100年目かぁ!
奇麗だったでしょ!いいなあ!
トイレ我慢は辛過ぎるけど...
膀胱炎は大丈夫???

ちーちゃん寂しかったのかな。
ベリエさん帰ってきて嬉しかったんだね。
保冷剤気持ち良さそう!
2010/08/29(日) 23:42:57 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 23:53:21 | | #[ 編集]
ミントさんおはよう(^^)
大曲の花火観に行かれたのね♪
お弁当も美味しそうだゎv-8
ちーちゃん保冷剤で気持ちよさそうねv-218
ちーちゃんの笑顔可愛いv-238
2010/08/30(月) 08:06:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
感動の涙にアセリの涙!

思い出一杯の夏になりましたね~。

花火って近くで見ると迫力が違うもの。
どどどーんって来るあの感じがたまらないですよね。

って私は10年くらい前に淀川に花火を観にいって以来、行ってないんだけど・・・
帰りの大渋滞(電車ですけど、電車までなかなかたどり着けなかった)の記憶が花火の感動を消してしまって・・・もう行くことはないかも~。

2010/08/30(月) 09:21:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
花火大会に行ってきたんだぁー!
しかも100周年っ!?
すごいねー!!
大混雑の中お疲れ様でしたぁ♪
キレイな花火に感動だったかしらぁ♪
おトイレ我慢はつらぁーい!リアルに無理(/_;)
ちーちゃんもお留守番頑張ったねっ!
2010/08/30(月) 13:38:28 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんわ♪
秋田にお出かけだったんですね。
大渋滞…お疲れ様でした。
歴史のある花火大会なんですねぇ~
キレイな花火で疲れも
ふっとんだかなぁ?
ちーちゃん、保冷剤気持ちいいヌン?(*^o^笑)
しっかりお留守番出来たようですねっ!!
2010/08/30(月) 18:47:13 | URL | ウシパン #-[ 編集]
やだぁ~
こんばんは!!
ベリエさんも大曲に行ってたんですか?!
私も花火に行ってましたよ~
大渋滞で大曲に17時につきました。
同じ♪
トイレ渋滞も半端ないですね~
でも100周年だったから、とってもきれいでした!!
私は桟敷席のA20300にいましたよ~ぉ
2010/08/30(月) 18:57:31 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
いいな、いいな、大曲の花火大会。
私も見たかったなあ。
ちっこ我慢して大変でしたね。
膀胱炎大丈夫?

でも感動的な花火とおいしいお弁当で、夏のいい思い出ができましたね。

ちーちゃんお留守番でよかったね。
だって、ちっこ我慢するの大変だものね。
2010/08/30(月) 22:24:04 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
大曲の花火大会は生きてるうちに一度は行ってみたいイベントです!
でも、今年は100年記念だったのですね。
これが見れたなんてホント羨ましいかぎり!
ん~、200年記念をめざすかぁ~^^
2010/08/31(火) 23:15:19 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
