あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


網戸
2010年09月05日 (日) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます
9月なのに暑いです(=_=)

昨日今日と早朝のお散歩です
6時頃だと、風が気持ちいい~♪
もう秋風ですよ
気持ちいいので約1時間の散歩を楽しみました
7時近くになると・・・
太陽ギラギラになって暑かった~

ちーちゃん、日中は暑いね!まだ夏だね
P1060162.jpg

茶の間に行こうか☆
「茶の間」のコマンドにお目目がキラキラ
P1060163.jpg

茶の間が大好きなちーちゃんです
P1060168.jpg

網戸を上手に開けて
P1060170.jpg

開けて?
P1060173_20100905094839.jpg

こんにちは(*^_^*)
P1060174.jpg

いつの間にか?編戸を壊してました(トホホ)
P1060176.jpg

茶の間に入ったらいつもギューッと引っ張る
畳カバーに爪の跡が(--〆)
P1060179.jpg

ちーちゃん、茶の間でルンルン♪満足ですか?
P1060182.jpg

用無し編戸は外し
畳を守るためタオルを敷きます
P1060194.jpg

もう1枚の編戸も壊されてます(_≧Д≦)ノ彡
P1060195.jpg


ちーちゃんへ
編戸は壊さないでださい


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お目目、キラキラヌ~ン(o_ _)ノ彡☆
ちーちゃん専用出入り口ヌン?(*^o^笑)
でも、網戸は破壊しないでくださ~いっ!!
2010/09/05(日) 12:43:45 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
ちーちゃん茶の間の言葉でお目目がキラキラ可愛いですねv-10
あちゃ!網戸が大変な事になって(^^;
蚊がお家の中に入ってきますよ(><)
2010/09/05(日) 14:43:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うける~
あははっ!!
ベリエさんこんにちは♪

ちーちゃん網戸壊しちゃったんだ!!
でもその壊れ具合、畳の傷、ちーちゃんがそこにいつも居るって事がとってもわかって、暖かい傷のように感じます!!
うふふ、ちーちゃんは茶の間でみんな一緒が好きなんだね!!
2010/09/05(日) 18:58:25 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
毎日暑いね...

私は頭痛がひどかったので、
ブログの更新怠ってます...

ちーちゃんやっぱり破壊王だ...
網戸も畳も...v-12
でも、皆、ちーちゃんが可愛くて
大好きだから許せるのねえ~
でも、網戸は虫が入って来てしまうから、ちょっと困っちゃうね...
2010/09/05(日) 21:43:57 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
あはは~!!!
笑っちゃいけないけど、その網戸!
ごめん、笑っちゃったよぉ!

ちーちゃん、網戸を自分で開けられるんだっ!すごいっ!
って一瞬思ったんだけど、なんと暖簾状態にしてしまってたのね。

確かに朝6時頃はだいぶ涼しくなってきましたね。太陽さんが顔を出すまではだいぶラクになってきたけど、顔を出したらいきなり夏にっ!
この暑さ、いつまで続くんだろう。
しんどいですぅ。

2010/09/06(月) 09:24:00 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノシ あっひゃひゃひゃひゃっ(爆)
ひぃーーーーっ苦しぃ・・・
そうきたかぁっ・・・ちーちゃん最高っ!!
ちーちゃんはいつもエコを元気にしてくれゆ・・・
ちーちゃん大好きっ!!
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
2010/09/08(水) 02:15:57 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
うちの網戸もボロボロです(>_<)
今年は暑かったからエアコンつけっぱなしで、網戸は用無しだったけど、涼しくなってくると虫さんいらっしゃいで、困りますよね。
ちーちゃんもいちごたんも網戸破るのはやめましょうね。
2010/09/08(水) 19:56:41 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
