あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひづめでご機嫌♪
2010年09月11日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

大分涼しくなりました~
暑いと思ってたのに、秋の気配がヌンヌン♪
二週間ぶりに獣医さんに行ってきたちーちゃん
秋の草でカユカユになっちゃったよ(=_=)
お散歩でチッコするときは、注意しなくっちゃね

獣医さんで頑張ったちーちゃんへ
新しいひづめをプレゼント(^-^)
P1060183.jpg

P1060193.jpg

P1060187.jpg

ひづめが生きてるみたいだね
ちーちゃん、ひづめにアタフタだぁ(笑)
P1060188.jpg

P1060190.jpg

ひづめに酔いしれてます♪
P1060191.jpg

ひづめと格闘した後は寝る(-_-)zzz
P1060196.jpg

ひづめの夢でもみてるのかな?
P1060197.jpg






コメント
この記事へのコメント
秋は秋のカユカユですね・・・・
こんにちは!!
うちのおとのさまも、秋は秋で、ダメな植物がいっぱいあります・・・
カユカユには注意が必要ですね!!
しっかし、ちーちゃんの寝顔、かわいいっす♪
ひづめをガジガジしてつかれちゃったかな??
夢の中で続きのガジガジしてたりして!!
2010/09/12(日) 15:44:19 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃん、獣医さんでいい子に出来たご褒美に良いものをもらったね~。
カジカジ、一生懸命だね。
美味しいんだろうなぁ。

なんだか今日のお写真のちーちゃん、とっても小さく見えます。
大分スマートになったのかな。

2010/09/12(日) 18:05:34 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんわ♪
ちーちゃん、
カユカユ大丈夫かなぁ?
活きの良いひづめヌン(*≧m≦*)ププッ

最近、トラオを抱っこして
歩いているおばあさんを
見かけます(*^o^笑)
2010/09/12(日) 18:11:25 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃん病院お疲れ様。
草でカユカユ可哀想だね(><)
ウマウマひづめでちーちゃん嬉しいね♪
2010/09/12(日) 20:34:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
カイカイの時期になっちゃったんだぁ(涙)
ちーちゃんガンバレー!!

病院のあとはヒヅメがじがじ楽しそうだねっ♪
ちーちゃんすっごい嬉しそうにしてるの見ると私も嬉しくなるー♡
2010/09/13(月) 13:36:37 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
腕の皮膚の悪化の原因わかって良かったね!
ステロイドは怖い...です...

ちーちゃん秋の雑草のアレルギーなの?
これからカユカユ辛いけど我慢だね...
ベリエさん&ちーちゃん早く治りますように...
ひづめもらって良かったヌンね!
2010/09/13(月) 22:05:50 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
雑草恐るべし!
うかうかチッチもしてられないね。
新しいひづめはウマウマオーラがいっぱいだったかな?
格闘ちーちゃん、すごくいい顔!!
2010/09/14(火) 19:07:37 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんのカユカユ、早く治るといいですね。
草むらをクンクンするのも気を付けないといけないのですね。
新しいひづめ良かったね。
幸せそうな寝顔が最高。
2010/09/14(火) 20:49:46 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
