あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年敬老の日
2010年09月25日 (土) | 編集 |
寒・寒・寒い~(_≧Д≦)ノ彡
今日、こたつを出しました
今、ポカポカこたつでブログ中♪
温かいよ~(^-^)

9月20日に鳴子にお出かけしました
敬老の日だもん、じいちゃん、ばあちゃんも一緒だよ~
ベリエたちが道の駅で買い物中、じいちゃんと散策を楽しんだちーちゃん
とっても嬉しそうです(^◇^)
P1060212.jpg

今日も地獄谷へ♪
じいちゃんはお酒の飲み過ぎで車でダウン中(汗)
ベリエ姉の顔はハートで隠せ~(_≧Д≦)ノ彡
EWo36.png

今回は写真がとっても少ないんです
数少ない写真なのに・・・
なぜか?【バッタ】
P1060215.jpg

ランチは温泉卵・炊き込みご飯のおにぎり・お漬物
おでん・おはぎ・焼き鳥・スフトクリームも食べたよ~
貰う気満々のちーちゃん
P1060218.jpg

ソフトが旨いヌン!と言ってます
P1060219.jpg

そして・・・
オカワリヌン!と言ってます
P1060220.jpg

じいちゃんが酔っぱらってダウンしちゃったけど(笑)
なかなか楽しいお出かけになりました
お家に帰ってからのちーちゃんはグースカピー☆
P1060222.jpg

気持良さそうに
P1060223.jpg

グースカピー(-_-)zzz
P1060224.jpg



コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は(^^)
敬老の日でおじちゃま&おばあちゃま&ちーちゃんとお出掛けでしたか♪
ちーちゃんもとっても楽しそうで(^^)v
ちーちゃんウマウマ貰えて良かったね(*^^*)
笑顔の可愛いちーちゃん♪
2010/09/25(土) 19:49:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんわ♪
敬老の日…
じいちゃん&ばあちゃん、
楽しめたようですねっ!!
じいちゃん、
嬉しくて飲みすぎちゃったかな?(*^o^笑)
ちーちゃん、
ソフト美味しかったヌン??(*≧m≦*)ププッ
2010/09/25(土) 20:54:51 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、笑顔でじーちゃん&ばーちゃん孝行だね!
お疲れ様でした♪
それにしても、いつもちーちゃんの笑顔が優しくて癒されますねー
2010/09/26(日) 01:57:35 | URL | JNZ #gGX2Ljzw[ 編集]
ちーちゃん御機嫌♪
こんにちは!!
ちーちゃんの顔で御機嫌な感じがわかるわぁ♪
ご家族でお出かけは楽しいもんね!!
おじいちゃんおばあちゃん孝行してえらいですぅ~
2010/09/26(日) 16:16:32 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 18:38:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 22:14:20 | | #[ 編集]
おじぃちゃん&おばぁちゃんの笑顔とちーちゃんの笑顔が、楽しいお出かけになったことを物語っていますね。

とびきりの笑顔だね~。

とくにちーちゃん、貰う気満々の時の最高の笑顔と、遊び疲れてすやすやの寝顔と・・・

幸せのおすそわけをもらった気分よ。

ありがとー!

2010/09/26(日) 22:30:16 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
敬老の日はみんなでお出掛けだったんだねー♪
きっとじいちゃんもばあちゃんも嬉しかっただろうねー( ´艸`)
ちーちゃんも一緒に鳴子~♪
とっても楽しそう♪

お家に帰ってきてからちーちゃんはぐっすりぃー♪
お疲れ様っ!
2010/09/27(月) 10:19:26 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おじいちゃん残念(笑)
でも敬老の日だから酔っぱらいはオッケー牧場だね^^
ちーちゃんがホント嬉しそうな顔してるよ。
しかしそのお昼メニューがすごいなぁ~
食欲モリモリの秋だね!
2010/09/27(月) 15:42:19 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
敬老の日楽しいお出かけだったんですね。
鳴子では温泉に入ったのかな。
温泉卵私も大好きです。
ちーちゃんもみんなも幸せそうな笑顔だね。
2010/09/28(火) 13:12:15 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
