あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
留守番ちゃんとしてんだよ~
2010年10月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は獣医さんに行って来てました
久しぶりの肛門腺絞りに唸ってたちーちゃんです(汗)

最近のちーちゃんは・・・
茶の間のサッシを開けて勝手に入ってくつろいでるみたいです
ばあちゃんが牡蠣剥から帰ってくるとサッシが開けっぱなしになってるんだって~
そんなちーちゃんは「留守番ちゃんとしてんだよ?あんだ~」って言われてます(笑)
動画は、ケンタをおねだりしてるちーちゃんです




昨夜はじいちゃんが鱧を釣ってきたので鱧焼きをしました
深夜までかかったよ~
ちーちゃんも夜更かしをしたので、今朝は朝寝坊・・・

ニャンコがお庭に来て
P1060237.jpg

神様のご飯を食べて
P1060239.jpg

帰ろうとしてるのに
P1060240.jpg

気付かず寝てました(*≧m≦*)ププッ
夜更かしすると
P1060230.jpg

朝が辛いね!ちーちゃん^^;
P1060231.jpg





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん元気だった?
すてきな美声だよ!
あっ、またぼちぼち復活してるから~
仲良くしてね!
2010/10/10(日) 06:41:04 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、かわいい~!
おねだりする時の声、女の子みたいだよ。
ケンタくんは良いニオイがするもんね。
おいしそーなニオイだもんね。たまらないよね~。

なんかね、ちーちゃん、どんどんあどけなく可愛いお顔になって行っているような気がする。
ぎゅーってしたくなるほどかわいいね。
2010/10/10(日) 07:11:39 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんおばあちゃまからお裾分け貰えたからおねだりして可愛いゎv-10
ちーちゃんお利口さんでお留守番してるよねv-218
おじいちゃま鱧釣ってきたんですかi-184
鱧焼き美味しかったでしょうねi-277
2010/10/10(日) 08:08:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんヌン♪
ちーちゃん、すごいおねだり…
ケンタ好きなんですねぇ~(*^o^笑)
ニャンコさん、
神様のご飯を食べちゃ駄目ヌン!!
2010/10/10(日) 20:08:28 | URL | ウシパン #-[ 編集]
こんばんは!
ちーちゃんおねだり顔が可愛いね!
ケンタ好きなのね!
美味しいからね!

おじいちゃん!鱧釣ったなんて凄~いです!
骨が多いからお料理も大変そう~
ベリエさん家は常に美味しい物がいっぱいで羨ましいです~
2010/10/10(日) 21:51:28 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
だははっ
こんばんは!!

ありりぃ~
ちーちゃん、あんだ、きちんと番犬してんのすかぁ??
ケンタに夢中で、ちょー聞いてないしv-8
ちーちゃんかわいい!!
おばあちゃんとちーちゃんのコンビ、なかなかいいですねぇ~
私、気に入っていて、笑ってしまいます!!
2010/10/11(月) 18:48:09 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃんの声だー!
甘え声だねー
お留守番、ちゃんとしているよね!
2010/10/12(火) 01:07:12 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
私も今朝は寝坊したゎ^^;アハ
明日はちゃんと起きなきゃー!
ちーちゃん、夜更かしするとやっぱり朝起きれないんだぁ☆
海斗は夜更かししてないのに朝起きれないょヘ(゚∀゚*)ノ
2010/10/12(火) 13:48:33 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック