あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


コスモス園とちょうだい
2010年10月17日 (日) | 編集 |
先週、松山町のコスモス園に行ってきました
もう散ってたけどね・・・(_≧Д≦)ノ彡
P1060244.jpg

親戚のおばちゃんとばあちゃんとちーちゃん(^-^)
P1060245.jpg

ちーちゃんはコスモスより歩くほうが好きヌン
P1060253.jpg

散策コースには。。。
まむし注意★
P1060256.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
怖いです
コスモスを楽しんでサッサと帰ってきました(汗)
P1060248.jpg

おねだりちーちゃん
P1060263.jpg

自分の欲しい物があると、笑顔のちーちゃんになります
貰う気満々です(*≧m≦*)ププッ
P1060264.jpg

ジーッと見つめて
P1060258_20101017123114.jpg

ちょうだい☆
P1060259.jpg

ちょうだいを動画でどうぞ♪


ちーちゃんの欲しい物は梱包用のプチプチでした~
P1060265.jpg

いつもは「フセ」できるけど・・・
欲しいものがある時はできないちーちゃん(=_=)



コメント
この記事へのコメント
ベリエさんこんにちは(^^)
一面コスモスi-184
ちーちゃんもおばあちゃま&おばさまと一緒でv-10
ちーちゃんおねだり頑張ったねv-8
笑顔がとっても可愛いちーちゃんv-238
2010/10/17(日) 13:38:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちヌ~ン♪
コスモス綺麗ですね(*^^*)
マムシが出るんですか?
早く逃げろ~っ!!
ちーちゃん、
おやつをおねだりしてるのかと
思ったら、ぷちぷちヌン?(*≧m≦*)ププッ
2010/10/17(日) 15:49:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コスモス園、いいなぁ。
ちーちゃん、散策を楽しんだのね。

マリンもね、マテができなくなりました。
おいしいものが目の前にあると・・・「ガマン、ガマン、でももう無理~!」って。

同じかな。
2010/10/17(日) 22:33:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コスモスのアップのお写真ステキですね!
くっきりして、とってもいいお写真ですね!
して、ちーちゃんのおねだり・・・
笑っちゃったよ。絶対「くれくれくれ」って
お話してますね!
かなり真剣に訴えてるところが、妙にかわいいです!
2010/10/18(月) 12:53:15 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
コスモス~♪
ばあちゃんと親戚のおばちゃんと行ってきたんだねっ♪
ちーちゃん、お散歩楽しそうだけどやっぱりお家でのウマウマタイムの方が好き?
ちーちゃんって前よりも顔が優しくなって甘ったれ顔になったと思うのは気のせい?

2010/10/18(月) 13:27:47 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コスモスきれい!!
おはようございます!!
コスモス園なんてあるんですね~ベリエさんはいっぱいいいとこ知ってるんだぁ~
ちーちゃんとおばあちゃんの動画、母に見せたら大笑いしてました!!
私も何度も見てしまうくらい、お気に入り♪
2010/10/19(火) 07:28:02 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
コスモス奇麗ですね!
最近クマがいろんな所に出没してるけど、
まむしも怖いね~
家の近所にはタヌキが現れたって
妹が言っていたけど...

ちーちゃんおねだり可愛いね!
何が欲しいのかなって思っていたら...
実は梱包用のぷちぷちだったとは(笑)
2010/10/19(火) 22:02:26 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おねだりちーちゃん、目が真剣!(笑)
可愛いですね♪
コスモスは、このピンクの縁取りのが大好きなんですよ!
見かけると写真を撮ってます。
2010/10/20(水) 01:08:39 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
松山町はいろいろ綺麗でいいですよね。
夏にひまわり見てきましたよ。
うちの子たちはちーちゃんと逆です。
欲しいものがある時しかフセしないんです。
どうも、2匹とも打算的です。
ちーちゃんのほうが純心だわ。
2010/10/23(土) 10:07:12 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
