あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
初雪☆体験☆文化の日
2010年11月03日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日文化の日は、紅葉見物に蔵王に行って来ました
蔵王に着いたけど、葉っぱが青々してます
紅葉大丈夫かなぁ?
P1060334.jpg

ちーちゃんのトイレタイムに立ち寄った駐車場
P1060307.jpg

可愛い木彫りがたくさんあったよ♪
P1060308.jpg

今、巷に出没してるクマさん
早く満腹になって冬眠したいだろうな
P1060309.jpg

ウサギさんは「ちーちゃん、こんにちは」って言ってるみたいです(^-^)
P1060310.jpg

山を登って行くうちに素晴らしい紅葉です
車道の両脇には紅葉した木々が♪
とっても綺麗でした(^-^)
車を運転してるので、こんな写真しか撮れなかったけど(汗)
P1060315.jpg

P1060321.jpg

幸せの虹(^◇^)
P1060312.jpg

頂上付近は雪だね!
P1060316.jpg

行ける所まで行ってみよう~!ってことで・・・
エコーラインの入口まで行きました
エコーラインは積雪のため通行止め、御釜も見たかったんだけどね
今シーズン、初めての雪体験
ちーちゃん、雪を楽しめ~(_≧Д≦)ノ彡
P1060326.jpg

雪、冷たいね
P1060324.jpg

雪上でトイレタイム(_≧Д≦)ノ彡
P1060323.jpg

お天気は良いけど、強風で寒かったよ~
P1060331.jpg

ランチはまるふくさんの「まるふく御膳(1680円)」
牛タン、天ぷら、刺身、そばとか盛りだくさんの御膳です
まるふくと言うよりも・・・
まんぷくという感じ(*≧m≦*)ププッ
P1060336_20101103213135.jpg

ベリエたちがランチを楽しんでる間、ちーちゃんはお留守番です
ちーちゃん、ごめんね(-_-)
P1060317.jpg

今日は大満足の蔵王お出かけでした
ちーちゃんは楽しかったかなぁ?
楽しかったかは分からないけど・・・
疲れたみたいです
お家に帰ってきて、ずーっと寝んねです(-_-)zzz
1288785311pdm83XRu.gif









コメント
この記事へのコメント
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんお供で紅葉を見に♪
綺麗に紅葉して虹も見られたのね(^^)v
ちーちゃん初雪の上を♪
ランチも美味しそう(^^)
こちらも昨日あられが降ったのよね(><)
2010/11/04(木) 07:59:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おぉ~!
紅葉はこうよぉー!ってな具合に
見てきましたかぁ~!
すばらしい眺めですね!
今日は見どころたくさんのブログ!
紅葉に初雪になんと、虹まで…
ベリエさんラッキーだね!
おまけに、ちーちゃんも
今年初めての、雪へのお絵かき…(笑)
私的には、大好きなショットだらけで
goodでしたぁ~!
2010/11/04(木) 13:05:08 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
蔵王素敵~
紅葉に初雪そして虹まで見れて羨ましいよ~
まるふく御膳ランチもいいなあ!
これだけ盛り沢山食べれば満足だね!
ちーちゃんも遊び疲れてぐっすり寝てるね!
2010/11/04(木) 23:07:19 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
虹だ!雪だ!ちーちゃんだ!
秋と冬をいっぺんに楽しんできましたねー
紅葉、綺麗ですね。
ちーちゃん、満足の寝顔ですね♪
2010/11/05(金) 01:27:30 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ご無沙汰しております~の間にもう雪っすか!
今年初の雪ションだね
きもちよさそ~^^

ベリエさんが食べるランチはいつも美味しそうです!
体が温まりそうなランチだね。
2010/11/05(金) 10:40:40 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
わぁ!もう雪ヘ(゚∀゚*)ノ
こっちも峠とかは当然雪だしスキー場オープンしちゃったとことかもあるけどこないだの初雪の時にちょこっと雪見ただけでまだそんな風に遊んでないゎ(笑)
あ、どっちにしろ雪で遊ぶような子たちじゃなかったぁ(T▽T;)・・・アハ
ちーちゃん、久々の雪の感触はどうだったぁ?
2010/11/05(金) 10:56:02 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
蔵王まで行かれたんですか~
こんばんは!!
ワンとお出かけのいい季節になりましたね~
さすがベリエさん!!
いいところいっぱい知ってるんだぁ~
ご飯おいしそう~その値段にしてはもりだくさんで満足御膳ですね~
蔵王までおでかけされたんですね~
ニュースでエコーラインは閉鎖って聞いてたけど、本当に雪があるんですね~
別世界だわぁ
今年の冬はどんなんなっちゃうんでしょうね?
極寒だったらこまっちゃうなぁぁ~
2010/11/07(日) 19:17:01 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
きゃぁぁ!

もう雪遊び~!???
しかも紅葉とセットで楽しんでしまったのですねっ!

うらやましい限りです。

ドライブ中の風景もさぞ綺麗だったでしょうね。
雪帽子をかぶったお山、紅葉・・・
空気はひんやり澄んでいたんだろうな。

ちーちゃん、マリンがうらやましがってるよー!
私もうらやましいよぉ!


2010/11/07(日) 20:41:46 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんわ♪
ステキに紅葉が見れたんですね(*^^*)
おぉ~レインボーまで…
もう雪が積もっているんですね。
ちーちゃん、楽しめたかなぁ?
車内でお留守番…
寂しそうヌン(o_ _)ノ彡☆
2010/11/08(月) 18:14:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック