あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


インターフェロン
2010年11月13日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

最近の週末はポカポカ陽気で嬉しいです♪
今日もポカポカ(^-^)
干してるベッドにINちーちゃん
P1060360.jpg

今日はお出かけだよ~
獣医さんにレッツゴーヌン(^O^)/
P1060361.jpg

先週からインターフェロン療法をしてるちーちゃん

インターフェロンとは・・・
注射薬で、症状を抑えるだけの治療とは異なり、より根本的解決に近い治療が期待できる。
現在投与中のステロイドを減量したり、中止できるところまで治療できることもある。
このお薬自体の副作用もあまりない。

良いお薬でしょ♪
獣医さんが値段のことを気にしてくださったけど・・・
ちーちゃんのカユカユが治れば値段なんて関係ないです!

ってな訳で今日もお注射チュ~にレッツゴー
P1060362.jpg

今までの注射より痛いのかな?
今までは診察台でちょっと唸って諦めてたのに
今日は歯を剥き出しにして唸って怒って(汗)
その後は「クンクンキャンキャン」大げさに泣いてました
大げさなちーちゃんの態度を見て笑ってしまった
ちーちゃん。ゴメン

お腹にお薬を塗ったので夕方までカラー着用
P1060363.jpg

カラー姿のちーちゃん
P1060364.jpg

アカラスの時を思い出すよ
あの時は辛がるちーちゃんを見て、ベリエが泣いてたっけなぁ(汗)
P1060365.jpg

塗り薬が効いてるのか?インターフェロンが効いてるのか?
今晩はあんまり痒がりません
P1060367.jpg

痒がらずに寝んねしてくれると嬉しいです







コメント
この記事へのコメント
インターフェロン療法、効果があるといいです!
カユカユで大変そうなちーちゃんは、
写真で見てるだけでも辛そうでしたから。
副作用が少ないのもいいですね。
治る!治る!
2010/11/14(日) 11:33:59 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさんこんんちは(^^)
ちーちゃんインターフェロン療法で良くなると良いですねi-184
ベットでちーちゃん気持ちよさそうにv-10
痒いのは本当に辛いですものね(><)
ちーちゃん絶対治るぞぅ頑張れ(^^)v
2010/11/14(日) 12:50:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちヌン♪
干してるベッドにイン…
気持ち良さそうヌン(o_ _)ノ彡☆
インターフェロン?
良いお薬のようですねっ!!
ちーちゃん、
良くなりますように(*^^*)
2010/11/14(日) 16:44:28 | URL | ウシパン #-[ 編集]
インターフェロン・・・
最近よく耳にします。
ちーちゃんに効果があるといいですね。

ちーちゃん、獣医さんで唸って怒って泣いて・・・大変だったね。
よく頑張ったぁ!
えらかったよ!

ちーちゃんのカイカイ・・・まだ続いてたのですね。
皮膚疾患って奥が深いから、大変だよね。

私も頑張る!
ベリエさんも頑張って!

マリンも頑張る!
ちーちゃんも頑張れ~!

2010/11/14(日) 17:04:52 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
まだカユカユと戦ってたんですね
こんにちは!!
ちーちゃんのカユカユどうなったかなぁ~って思ってました。
まだかゆみと戦ってたんですね。。。
かわいそうなちーちゃん。
インターフェロン、効果が出るといいですね!!
ガンバ!ちーちゃんもベリエさんも!!
2010/11/14(日) 17:25:12 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃん、いまだに痒がるんですね!
ベリエさんも大変ですね!
病院嫌いのちーちゃn、頑張ってね!
それもこれも、ちーちゃんのためだもんね!ベリエさんもファイトぉ~!だね!
2010/11/15(月) 11:24:32 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん。インターフェロンの効果が出るといいね!
ちょい沁みて痛いのかなぁ?
海斗も沁みるお注射したとき物凄い泣いて泣いて泣き喚いて大変だったゎ^^;
ちーちゃん、辛いけど頑張ろうね!!
2010/11/15(月) 13:20:04 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おひさしぶりですぅ~
自宅にPC到着しました。
ちーちゃん久しぶりに見れた。
かわいいね
それから住所、教えてね
2010/11/15(月) 21:00:39 | URL | レガちー #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
インターフェロン...ワンちゃんにも
使うんだ...
とにかく副作用がない凄い薬なんだね!
相当高いって聞くけど...
偉いなあ!
ベリエさんのちーちゃんに対しての
優しい心遣い感じるわ!
ちーちゃん痛いの大変だけど、
ベリエさんの為にも頑張ってね!
2010/11/16(火) 22:00:22 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、新しいお薬に挑戦ですね。
効いてくれるといいなあ。
そしたらステロイドも減らせるんですね。
こりゃ頑張らなくちゃね♪
2010/11/21(日) 02:36:50 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
おめ~!
ちーちゃん8歳おめでとう!
遅ればせながらお祝いです♪
☆HappyBirthday☆
ベリエさん共々、
よい一年にしてくださいね~
2010/11/24(水) 19:14:19 | URL | にらいかない #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
