あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


エイトマン
2010年11月21日 (日) | 編集 |
エイトマン♪

エイトマン♪

エイトマ~ン♪

11月17日、ちーちゃんは8歳の誕生日を迎えました(^-^)
姪っ子ちーちゃんがお泊りしてくれましたヌ~ン♪

☆ちーちゃん8歳の誕生会☆
P1060378.jpg

エイトマンへのプレゼントは、ベリエ特製バースデーケーキです
P1060377.jpg

貧相なケーキを悲しげに見つめるちーちゃん(汗)
P1060373.jpg

見た目は貧相だけど、ヨーグルトケーキだよ
パンを丸く切ってヨーグルトクリームをデコレーションしました
ヨーグルトは無糖ヌン!
健康第一のケーキなのだ
P1060379.jpg

パクパク♪ちーちゃん、美味しいね
P1060381.jpg

人間用のリッチなケーキ
ちーちゃんのケーキは貧相でごめんね(汗汗)
ちーちゃんも少し食べました♪
P1060389.jpg

食べ終えたら寝んねだよ~
P1060390.jpg

グ~(-_-)zzz
P1060392.jpg

昨日、MARIN-MAMAさんさんからちーちゃん宛にお届けものです(^-^)
P1060397.jpg

お届けものが気になるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
P1060398.jpg

マリンちゃんで~す(^◇^)
P1060399.jpg

お届けものは手作りのしょうがせんべいとクッキーです
弁当ブログでベリエが「しょうが湯」にハマってることを書いたら、ちーちゃんにも生姜をって・・・
わざわざ送ってくださったのです(涙)
P1060401.jpg

いちょうクッキー
P1060402.jpg

もみじクッキー
P1060406.jpg

しょうがせんべい
P1060405.jpg

ムラサキイモのクッキー
P1060403.jpg

P1060404_20101121152716.jpg

MARIN-MAMAさん、ありがとう~
ちーちゃんは一通り全部食べました
ベリエも一緒に食べました♪
生姜煎餅を食べたら食道と胃がポカポカになったよ~
ヘルシーで美味しかったです
今晩も残りを食べるの♪楽しみで~す
本当にありがとうございました

エイトマンになって初めての日曜日
まったりちーちゃん
P1060407.jpg

太陽が眩しいの?
P1060408.jpg

えっ?寝てる?
P1060409.jpg

寝てました(*≧m≦*)ププッ
P1060410.jpg

ちーちゃんへ 
いつもベリエを癒してくれてありがとう
8歳になっても元気いっぱい楽しく過ごそう~
これからもどうぞよろしくね
大好きだよ~(_≧Д≦)ノ彡


コメント
この記事へのコメント
(*^_^)∠※PAN!:*:・。
ちーちゃん、
お誕生日おめでとヌ~ン!!
ベリエさんの手作りケーキと
お届け物…
良かったねぇ~
これからも元気なちーちゃんの姿…
楽しみにしています(*^^*)
2010/11/21(日) 16:42:49 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、姪っ子ちーちゃんも一緒に誕生日をお祝いしてもらったんだね。
嬉しいね~。
全然貧相なケーキじゃないよ。
ヨーグルトは身体に良いし・・・
ちーちゃん、ぱくぱく美味しかったね。

クッキーもおせんべいもちーちゃんは全部食べてくれたんだぁ!
試食、ありがとーございます。
しょうがせんべい、結構しょうがが効いてたでしょ。たっぷりしょうがを入れたから~。
マリンも毎晩食べてまぁす。
寒い時期に身体の中から温める!
健康のためには大事よね。

ちーちゃんの寝顔・・・
あどけなくってかわいい。
愛しい愛しいちーちゃん・・・
早いね~。8歳になったんだね。
これからも、今まで以上に長い時間をベリエさんの隣で過ごしてくださいね。

お誕生日、おめでとー!


2010/11/21(日) 17:08:23 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
いやぁ~ん!!おめでとうです!!
こんばんはv-353
ちーちゃんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!!
エイトマンだ~v-411
ベリエさんケーキ上手です!!
なんか、愛情こもってて・・・・素敵v-344
ちーちゃんもいいお誕生日会ひらいてもらってよかったね!!
2010/11/21(日) 18:29:53 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちぃちゃん誕生日おめでとう!
エイトマンなのね!
貧相なケーキって・・・スゴイじゃないですか!
愛情たっぷり&手作り、最高のケーキですよぉ!
プレゼントも貰って、いいですねぇ~!
これからも、頑張ってベリエさん癒してね!
ベンガルトラの着ぐるみ・・・似合ってるぞぉ!
2010/11/21(日) 21:47:48 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
8歳かぁー。
早いなぁー。エイトマンかぁ(笑)
ちーちゃん、ヨーグルトケーキよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても美味しそうだよ♪
頑張って作ってくれたウマウマケーキ♪
愛情たっぷり味も最高だったでしょ♪

ちーちゃんは、病院通いなどで辛いこともたくさんあるかもしれないけどこれからも変わらないかわぃぃちーちゃんでいてねっ♡♡
今年も元気に走れますようにっ☆☆
2010/11/22(月) 10:39:48 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
遅くなっちゃったけどちーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございますe-313
とっても美味しそうなe-313ちーちゃん嬉しいね♪
ちーちゃん病院通い大変だけど頑張って素敵な1年を楽しく過ごしてねv-10
2010/11/23(火) 15:49:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
出遅れてごめんなさい!
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳ですかー
ケーキを食べてプレゼントをもらって、
嬉しい誕生日になったね!
いつまでも元気で、ベリエさんを癒してあげてね。
2010/11/24(水) 00:56:31 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 20:43:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
