あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


禁ひづめ
2010年12月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

禁ひづめから一週間・・・
食後のひづめタイムがなくなったちーちゃん
食後は台所をうろうろ落ち着きがありません
口が寂しいのでしょうか?
ベリエの手を噛んでストレス発散したり・・・(汗)
人間の禁煙と似てるなぁ(=_=)

月曜に馬のアキレスを買ってみました
最初は食べてたのに
P1060458.jpg

最近は食べてくれない・・・
P1060457_20101204205039.jpg

やっぱりグリニーズがいいのかなぁ?
個数が多い小型犬用を買いました(_≧Д≦)ノ彡
P1060461.jpg

グリニーズ・ささみ巻きガム・アキレス
P1060462.jpg

ちーちゃん、どれにする?


3種類全部をベットINするなんて・・・
ちーちゃんったら欲張りですね(*≧m≦*)ププッ
でも☆一番好きなのはグリニーズでした~
P1060449.jpg




コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃんどれを選ぶんだろうって思ったらみんなベットに(爆)
1番はグリニーズでしたねv-8
こんなに可愛い笑顔のちーちゃんになるんだもんv-10
2010/12/04(土) 21:26:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ほんと欲張りだぁ~
こんばんは!!
ちーちゃんほんとにひづめが大好きだったんですね~
残念だぁ~
でもみっつもらったんだから、みっつともちーちゃんのだよね♪
みんな美味しそうなのに、グリニーズがナンバーワンか~
私的にはグリニーズは美味しそうにみえないのですが。。。
でも歯のためにはいいもんね!!
高いけど、かわいいちーちゃんのためなら、買わなきゃならないヌンヌン・・・
かわいいって罪だわぁぁ~
2010/12/05(日) 18:32:37 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんばんヌン♪
ちーちゃん、
いい笑顔ですねぇ~(*^^*)ポッ
3つとも…
予想通りヌ~ン(o_ _)ノ彡☆
2010/12/05(日) 21:58:00 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、禁ひづめ
口寂しかったのねえ。

でも、3つも美味しい物もらって
良かったワン!
最後の写真、嬉しそうなにんまり
笑顔が笑えます!
2010/12/05(日) 22:35:53 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃんってば欲張り~♪
でも全部カミカミしたかったんだよねー♪
欲張りなちーちゃん好きだゎ♡
んで、結局一番はグリニーズだったんだぁ♪
今度から1日一本繰りニーズかなぁ?
2010/12/06(月) 13:36:08 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
オーっ!動画いいねぇ~!
ちーちゃんの微妙な動きが面白い!
結局全部運んで、柔らかいのから
じっくり頂くんですねぇー!
ちーちゃんの顔が、満足そうで笑えました!
ぜったい最後のお写真笑ってるよぉ~!
2010/12/06(月) 18:58:00 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
さすがちーちゃんだねー
全部もらっちゃうもんねー
ベッドは、ちーちゃんのお家代わりだね。
そこに持っていけば安心だよね。
2010/12/07(火) 01:23:07 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
