あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


サラバ2010年
2010年12月30日 (木) | 編集 |
こんにちは♪
今日からお休みのベリエで~す
午前中はゆる~く大掃除をしました

お天気が良いのでサンタの衣装を干したり
P1060569.jpg

ちーちゃんは日向ぼっこ
目がショボショボちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
P1060572.jpg

平和な年末だなぁ~。と思ってたら
屋根の上に!!!
P1060564.jpg

ニャンコ(_≧Д≦)ノ彡
P1060565.jpg

P1060567.jpg

ニャンコも日向ぼっこですか?(^-^)
P1060571.jpg

P1060576.jpg

ニャンコの気配にやっと気付いたちーちゃん
でも・・・
ニャンコと逆方向を見てます(*≧m≦*)ププッ
P1060575.jpg

P1060577.jpg

ワンワン!ニャンコを追っ払いました
P1060581.jpg

追っ払った後は・・・
日向ぼっこの続きを楽しみます
P1060582.jpg

P1060584.jpg

鼻にピンクの花弁を付けて、なかなかイカスちーちゃんです(*^_^*)
P1060583.jpg

今回が今年最後のブログ更新になります
今年もちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございました
アカラスになったり辛い時期もありましたが、健康に過ごせたことに感謝です
先日、13kg台に突入してしまいました
ひづめを辞めてから食いしん坊万歳なちーちゃん
メタボ犬にならないように注意したいと思いますが・・・
おねだりされると、ついついあげてしまうダメなベリエ
ウルウル瞳を使いこなすおねだり上手なちーちゃん
ちーちゃんの方が一枚上手だね(=_=)

来年もちーちゃん共々よろしくお願い致します
サラバ2010年(_≧Д≦)ノ彡


コメント
この記事へのコメント
来年もよろしくです!!
こんにちは!!
私も大掃除に頑張っています!!
休みなのに、なんだか大変・・・
ちーちゃんは日向ぼっこええなぁぁ~
ベットも干してもらって、ほっかほかだね!!
ちーちゃん、ベリエさん、来年もよろしくです♪
2010/12/30(木) 14:42:55 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
おぉ~!
ちーちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうですね!
ネコさんもまっ青な、くつろぎぶりですね!
サンタ衣装まで、気持ちよさそうだぁ(笑)

今年1年ありがとうでした!
ベリエさんの楽しいコメントにいつも笑わせてもらってます!
来年も、いっしょに頑張ろうねぇ~!
2010/12/30(木) 17:48:12 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさん
今年もちーちゃん&お弁当ブログで
楽しませていただきました。
ちーちゃんを見ているととっても
疲れた心が癒されます。
ベリエさん本当にありがとう!

ちーちゃん&ベリエさんがますます
元気になりますように...
イケメンちーちゃん太りすぎない様にね(笑)
来年も引き続き宜しくお願いします~
2010/12/30(木) 18:02:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
今年もとても平和に暮れていきそうですね。
年の瀬の静かなこの日だまり感がとても好きです。
お正月は温かくしてお迎えくださいヌン!
来年もよろぴく~
良いお年を~!
2010/12/30(木) 18:28:37 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
