あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
13.95kg
2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は獣医さんへ行ってきました
二週間ぶりです
今日も注射は無し~☆
肛門腺絞りと飲み薬を貰ったヌンです(^-^)
と・・・ここまでは幸せな感じに書いてみました

しかし、本当はショックなことがありました
ちーちゃんの体重が13.95kgになってしまったのら(_≧Д≦)ノ彡
獣医さんも「丸くなったね」ってびっくりです
胴周りが太くなったし・・・
顔も二重あご・・・
P1060620.jpg

ひづめを辞めてから食いしん坊なちーちゃん
手作りご飯の後にドッグフード、グリニーズ、ジャーキー、お菓子を食べてる(=_=)
辞めたこと=ストレス?
ストレス太りだ~
イヤイヤ、食べ過ぎだ~
P1060621.jpg

ひづめの代わりに・・・
骨ガムを買ってみたよ
P1060622.jpg

いい感じで食いついた♪
P1060623.jpg

と思ったのもつかの間・・・
P1060625.jpg

見向きもしないよ~(_≧Д≦)ノ彡
P1060628.jpg

ちーちゃん、オイチイ骨ガムですよ~
P1060629.jpg

お呼びでない?
二重あごに注目ヌン(汗)
P1060630.jpg

ひづめに勝るものは無し
P1060632.jpg

骨ガムの原料は牛皮
同じ牛なんだけどなぁ
嫌いなんだね。。。トホホ
P1060633.jpg

ちーちゃんの食欲を止めたいです
ついでに、ベリエの食欲も(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
えー骨っこはだめ??
こんにちは!!

二重あご・・・笑っちゃったけど笑えないですよね。。。。
ほんと!!同じ牛なのに、骨っこはダメですかぁ~
ざんねんだなぁ。。。
でも何かカミカミするだけで、結構ストレス発散になりますよね。。
なにがひづめに変わるものはないのかぁぁ~
2011/01/09(日) 09:19:28 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんにちは♪
私の食欲も止めた~い(o_ _)ノ彡☆
ちーちゃん、
二重アゴですかぁ…
ひづめに代わるものが
見つかりますようにっ!!
2011/01/09(日) 14:20:02 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃん二重顎ですか?
ヒヅメの代用が見つかりますように(^^)v
可愛いちーちゃん(*^^*)
2011/01/09(日) 18:37:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ヒヅメをガジガジできないストレスでヤケ食いなのかな!?
牛皮ガム、興味が出てくるといいね。

ちーちゃんのアゴをタプタプしてみたい!^^
2011/01/10(月) 00:09:44 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんも二重あごですか(>y<)
めろんも6歳くらいから10歳くらいまで二重あごでした。
おやつを減らしたらなくなりましたよ。
でも、これがなかなか難しい。
今年も元気なちーちゃんのブログ楽しみにしたまーす。
2011/01/10(月) 11:42:54 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック