あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


骨ガムとお留守番
2011年01月16日 (日) | 編集 |
ちゃお♪

1月11日の夜、ちーちゃんが骨ガムを食べてくれました
静かだなぁと思いながら、ちーちゃんを見ると☆
P1060680.jpg

黙々と骨ガムを食べてたよ(^-^)
P1060681.jpg

P1060683.jpg

P1060684.jpg

必死に噛みついて
P1060688.jpg

離しません♪
嬉しいな(^◇^)
P1060689.jpg

その後は・・・
全く興味を示さなくなっちゃったけどね・・・(汗)

話は変わって☆
昨夜は秋保温泉にお泊りだったベリエです
ちーちゃんはお留守番
最近食いしん坊のちーちゃんが、昨夜のご飯を残した(残したというより全然食べない)
ばあちゃんから↑の話を聞いて、「ちーち~ゃ~ん」と益々愛おしくなった
ちーちゃん
ちーちゃん
愛おしいちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡

昨日は積雪お散歩を楽しみました
あごひげに雪がくっ付いてます
P1060694.jpg

雪だとテンションが上がるちーちゃん
P1060695.jpg

お散歩終了後はヘロヘロ疲れたび~
ヘソ天です
P1060697.jpg

P1060696.jpg

P1060698.jpg

どんだけ疲れたんだろうね(*≧m≦*)ププッ
P1060699.jpg

今日のご飯はスペシャルディナーを予定してます
楽しみにね!ちーちゃん(*^_^*)
P1060692_20110116154334.jpg






コメント
この記事へのコメント
よっぽどさみしかったのかな
こんにちは!!ベリエさん♪
温泉にいってきたのですね!
いいなっいいなっ♪
でもちーちゃんと離れ離れで、心配で十分楽しめなかったのかな?
ちーちゃんさみしかった分、いっぱいあそんでもらえたのかな?
疲れてへそ天。。。ぷぷっ
どんだけ~
そう、掲示板にカキコしましたぁ♪
2011/01/16(日) 18:01:28 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんが帰ってこなくてちーやん(ちゃん)は
寂しかったんだろうねー
そりゃ、ただ事じゃないよね。
温泉、オレにも入れさせろヌン!って(*≧m≦*)

ガムが気に入ってきたようでよかった!
2011/01/16(日) 20:38:19 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こんばんヌン♪
ちーちゃん、骨ガムを?
と思ったら1度だけヌン?
お留守番、寂しかったねぇ~
その分、お散歩たくさん
出来たかなぁ~
かなりお疲れのようで(*^o^笑)
2011/01/16(日) 20:44:57 | URL | ウシパン #-[ 編集]
今日はお写真いいぱいですねぇ~!
手に取るようにちーちゃんの表情がわかっちゃうね!
楽しそうに食べるお姿!GOODですよ(笑)
寝てるところなんか、もう癒し満点ですよ!
とっても気持ちよさそうだなぁ~!
2011/01/17(月) 18:59:32 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ガムかみかみして遊んだんだねーo(〃^▽^〃)o
でもガムはすぐに飽きちゃうの?
破壊の遣り甲斐ありそうねのにね(笑)

んで、温泉1泊~o(〃^▽^〃)o
楽しかったかしらぁ?ゆっくり温泉入れたぁ?
いいなぁいいなぁ♪
↑って、私もこないだ行ったんだけどね(笑)
2011/01/18(火) 10:06:09 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
今度、秋保温泉に行く時は、レガん家に寄ってってね。
2011/01/18(火) 12:13:36 | URL | レガちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
