あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


石釜ピザやさんで雪遊び
2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日、川崎町の石釜ピザ屋さんに行ってきました
姪っ子ちーちゃんのおごりです(^◇^)ワ~イ♪
ちーちゃんは車でちょこっと待っててね
P1060715.jpg

食後は駐車場で遊ぶヌン♪
川崎町は雪が多い地域です。冬場はお客さんも少ないみたい・・・
貸し切り状態の駐車場だよ~
P1060716.jpg

P1060717.jpg

P1060718.jpg

ピザやさんのワンコ(^v^)
P1060722.jpg

ちーちゃんもガウガウ挨拶です
P1060724.jpg

P1060726.jpg

P1060729.jpg

ガウガウして興奮気味のちーちゃん
姪っ子ちーちゃんに飛びかかってます(_≧Д≦)ノ彡
P1060732.jpg

P1060731.jpg

ちーちゃんが何かを見つけたヌン
P1060736.jpg

スノーマンだぁ(*^_^*)
スマートだね!羨ましい~☆
P1060735.jpg

いつ来ても美味しいピザに感激です
チーズもピザ生地もとっても美味しい♪
冬場限定のリンゴピザはデザート感覚でいただけます
春になったらまた来たいヌン


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日は雪でびっくりでしたね。
ちーちゃんドライブ楽しめてよかったですね。
ピザ屋さんのワンコちゃん、クマさんかと思ってビックリしたわあ。
2011/01/30(日) 20:12:38 | URL | めい母 #OvPAfYak[ 編集]
いいなぁ~♪
こんばんは!!
思いがけず、雪つもりましたね~
ピザ!窯焼きピザ!
いいなっいいなっ♪
そんなにおいしいとこがあるのですかぁ~
私は2年前に仙台にきたから、全然おいしいとこ知らないのです。。
ちーちゃんも雪好きかな?
おとのさまも雪でハッスルハッスルしてまいしたよ~
散歩が辛いのは人間様です~
2011/01/30(日) 21:01:03 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
リンゴピザ、美味しそうですねー
パイナップルのピザが好きだから食べてみたいです。
苺やみかんも合う気がしてきたヌン!
2011/01/30(日) 22:15:18 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
雪が凄いね!
こちらは全然雪が降らないよ!

ちーちゃんガウガウ元気だね!
飛びかかられて姪っ子さん大丈夫かな...

石釜ピザ美味しそう!
りんごのピザ珍しいですね!
こんな時間なのにお腹が空いてきました(笑)

2011/01/30(日) 22:48:28 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
は~いこんにちわぁ!!
石釜ピザの画像見たかったぞぉ~!
おいしくてお写真撮るの忘れたな!!
姪っ子ちーちゃんのおごり?
いや~いい人だねぇ(私、おごってくれる人=いい人ですから汗;)
たのしくちーちゃん遊んじゃってますね!
雪でも元気、うんうんそれが一番だぁ!!
2011/01/31(月) 08:20:09 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
石釜ピザ!
どんなのだったんだろう?見たかったなぁ♪
次回は是非ピザのお写真もっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちーちゃは駐車場で遊べてよかったねー♪
2011/01/31(月) 13:15:55 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんヌン♪
ピザ大好きっ!!
しかもおごりヌン??
ちーちゃん、寒そうなのに元気!!
雪遊びは楽しかったかなぁ?
スノーマン…ガリガリヌン(*≧m≦*)ププッ
2011/01/31(月) 18:32:59 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、雪遊びしてきたのね。
マリンも行ってきたよー!
雪は冷たいけど、雪遊びは楽しいよね~!

2011/02/05(土) 12:19:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
