あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんスタンプ
2011年02月05日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ブログのお友達おとのさまから素敵なプレゼントをいただきました
おとのさまは可愛いペキニーズの男の子です
ちーちゃんがガウガウしちゃうけど・・・
今度お会いできたらいいなぁ♪って思ってます(^-^)
おとのさまのブログ→こちら

プレゼントを見つめるちーちゃん
P1060738.jpg

消しゴムハンコですよ~♪
P1060740.jpg

キャハ☆ちーちゃんスタンプなのだ~
P1060744.jpg

ヌンと!ベリエのネームスタンプまでいただきました
ありがとうございます。嬉しいで~す(*^_^*)
P1060743.jpg


手作りなんです
P1060749.jpg

すごいね!
P1060745.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんに略奪されそうだぁ
P1060746.jpg

略奪されたら困るもんね
スタンプは隠しましたヌン
ちーちゃんは・・・
スタンプを探してます
P1060750.jpg

テレビにパンくんが~
スタンプを探すちーちゃんを無視してテレビを見始めたベリエです
P1060751.jpg

P1060753.jpg

P1060754.jpg

パンくんが見終わって、ちーちゃんを見たら・・・
こんな感じ
P1060755.jpg

ふてくされちゃった?(*≧m≦*)ププッ
P1060756.jpg

♪おとのさまのしおり♪
P1060742.jpg

裏と表で~す
P1060741.jpg

おとのさま、ありがとうございました(ペコリ)
スタンプ、大切に使わせていただきます♪



コメント
この記事へのコメント
ベリエさんおはよう(^^)
わぁ~素敵なプレゼントが届いたのですね♪
手作りとは器用ですね(^^)v
ちーちゃん嬉しいね♪
2011/02/06(日) 08:40:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ブログにのせてくださったんですね
こんにちは!!
この土日はなんだか変な曇りの天気ですね。
スタンプブログにのせていただいてありがとうございます!
ちょっとはずかしいけど、うれしかったです。
スタンプを探すちーちゃんウケル~
ベリエさんも志村動物園みてるんですね♪
私も毎週かかさずみています~
今日はちーちゃんとどちらへおでかけかな??
私はゆりあげに今朝いってきましたよ!!
2011/02/06(日) 10:36:31 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんばんヌン♪
手作りスタンプですかぁ~
ステキなプレゼントを頂きましたね(*^^*)
ちーちゃんには食べ物の方が良かったかな?(*^o^笑)
破壊されないように気をつけて(o_ _)ノ彡☆
2011/02/06(日) 19:17:27 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
可愛い手作りハンコだわ!
自分専用のハンコって
嬉しくなっちゃうよね!
ちーちゃんの顔ハンコ
にっこり笑っていてv-238
ちーちゃんに破壊されなくて
良かったね。
2011/02/06(日) 22:20:35 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
手作りってすごい!!
器用だねー!
そんでもってかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
ちーちゃんのもベリエさんのもあって二人ともよかったねー♪

不貞腐れちーちゃんお顔隠してめんこいのぉ♡♡
2011/02/07(月) 11:20:28 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
手作りのオリジナルスタンプ、味があってステキっす。
これ、いろんなとこに押したくなりますね。
ちーちゃん、オデコに押されなくってよかったヌン!^^
2011/02/08(火) 15:36:42 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
素敵ですね~。

手作りなんだっ!
すごいね。
細かい作業なんでしょうね。

心のこもったプレゼント!
寒い冬に心がほっかほかになったよね。

2011/02/10(木) 19:48:34 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
