あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月20日
2011年02月20日 (日) | 編集 |
2月20日、ばあちゃんのお誕生日です(*^_^*)
エッグクラフト作りの時ランチした「レストランたんぽぽ」で誕生会の予定でしたが
こちら↓エッグクラフトちーちゃん



ベリエ姉が体調不良のためキャンセルです
膀胱炎の菌?が体に回って湿疹カユカユのベリエ姉
菌を退治するまで一菜一汁&オヤツはNGなんだって・・・(_≧Д≦)ノ彡
ご馳走が食べれないベリエ姉なのだ
写真はベリエ姉のお友だちの家の子ムックちゃんで~す♪
可愛い(^◇^)
姉よ、早く良くなれ~



昨日は会社の出勤日&本日のお出かけキャンセルでブログネタの写真がない(汗)
先週の日曜日の写真を紹介しますヌン
今日はポカポカお天気ですが、先週は雪でしたね~
海を見てるちーちゃん
P1060803.jpg

P1060805.jpg

P1060801.jpg

P1060802.jpg

P1060799.jpg

雪のお散歩を十分に楽しんだちーちゃん
夜は~雪疲れ?
激しく動いてました
P1060793.jpg

P1060792.jpg

P1060784.jpg

P1060787.jpg

動いて疲れてまた眠る(*≧m≦*)ププッ
P1060795.jpg

P1060794.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんヌン♪
お婆様、
お誕生日おめでと~(*^_^)∠※PAN!:*:・。
誕生会…残念でしたねぇ~
お姉様、早く良くなりますようにっ!!
エッグクラフトちーちゃん、
かわいいですねぇ~(*^^*)ポッ
ちーちゃんに破壊されませんように(*^o^笑)
ムックちゃん、
お目目はどこヌン?(o_ _)ノ彡☆
2011/02/20(日) 18:46:43 | URL | ウシパン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうです!!
こんばんは!!
おばあちゃんの誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
でもお姉さん、大丈夫ですか??
膀胱炎でいろんな事があるんですね~
おとのさまも完治するように、お薬のまなきゃぁ
ちーちゃんのおまたおっぴろげ!!ちょーかわいい♪
ちーちゃ~んって襲いたくなるぅぅ~
2011/02/20(日) 18:51:38 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
あら?
元気なおばあちゃん、誕生日おめでとうさんです!
ちーちゃん家は、海も近いんですか?
雪に海なんて、素敵な環境ですね!
ごろごろちーちゃんもゆったり楽しそうですね!
2011/02/20(日) 21:13:16 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、雪の上よりベッドの中の方が元気いっぱいだね(笑)
肉球全開~!
たまごになったちーちゃん、可愛いです。

ばあちゃん母様、お誕生日おめでとうございます☆
健康な一年でありますように!
2011/02/21(月) 01:25:08 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんのお婆タン、お誕生日おめでとうございますv-315
これからもちーちゃんとの楽しい毎日がずっと続きますように。
膀胱炎大変なことになりましたね。きっとお疲れだったのでしょうね。
きっちり治療しないとぶり返すので、大切にしてくださいね。
それにしてもエッグクラフトのちーちゃんそっくり。
ちーちゃん食べちゃダメでちよ(Byいちご)
2011/02/21(月) 11:19:10 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
いつまでも元気でそして健康でありますようにっ☆☆
お誕生会はお姉さんの体調不良でキャンセルかぁ。
残念だったけどお姉さんが回復したら改めてお誕生会しちゃってねー♪

雪遊びちーちゃんかわぃぃ♡
いっぱい走ったかしらぁー?
2011/02/21(月) 11:49:53 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 18:54:59 | | #[ 編集]
お誕生日会、延期になってしまったのですね。
残念だったね。
おいしいお料理が待っててくれたのに~!

ばあちゃん、お誕生日おめでとうございます!おいくつになられたのかしら。
これからも畑仕事や家事や・・・楽しく身体を動かしてお元気にお過ごしくださいね。
そしてベリエさんのお姉さま、早く病気がよくなりますように!病気は辛い。どんな病気もストレスまで運んでくるし、肉体的精神的に辛いと思います。
早く早くよくなりますよーに!

ちーちゃんの寝ぞう(???)、最高だねっ!
無防備すぎて笑えました!

2011/02/23(水) 12:51:30 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
