あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
羊毛ちーちゃん
2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

あれれれれ(=_=)
もう4月なんですね~
会社がとっても忙しいです
残業は21時まで!って勝手に決めてるんですが・・・
仕事が終わらなくて21時半、22時までやってました
ちーちゃんとのラブラブ時間もかなかな取れません
P1060902.jpg

さすがに、22時まで残業をした日はちーちゃんの堪忍袋が切れてしまったみたいです
深夜に、「もっと遊べ~」て泣かれてしまった
深夜に泣かれると近所迷惑です
怒りたくないけど「ちーちゃん、うるさい!」って怒って・・・
布団の中で悲しくて泣いてしまったベリエです(トホホ)
ちーちゃんと一緒に泣く夜ヌンです★
P1060903.jpg

夜は泣いても朝は元気いっぱいのちーちゃん
P1060907.jpg

じいちゃんの船が津波で転覆してしまい、今週やっと引き上げられました
ヘドロまみれになった工具を家に持ってきて洗う作業
その作業を手伝うちーちゃん
P1060904.jpg

手伝いを頼まれないけど、やる気満々のちーちゃん
はい。ちーちゃんもヘドロまみれになってしまいました
臭いです(_≧Д≦)ノ彡
今日は震災後初めてのシャンプーです
P1060906.jpg

今週はMARIN-MAMAさんからちーちゃんのお薬が届きました
ちーちゃんへオヤツとご飯のプレゼントも一緒に♪
嬉しいです(^-^)
MARIN-MAMAさん、ありがとうございました(ペコリ)
P1060908.jpg

今週は羊毛ちーちゃんのプレゼントも届きました
キャ☆カワユイ(^◇^)
P1060886.jpg

シズカミルレさんの作品です(^v^)
P1060887.jpg

地震がなければ12日に東京でお会いできたのになぁ
P1060889.jpg

お会いできなくてとっても残念です・・・
P1060888.jpg

いつかお会いしたいなぁ
今までにシズカミルレさんから頂いた羊毛ちーちゃん
みんなとっても可愛いです♪
P1060893.jpg

疲れたベリエを癒してくれるちーちゃんです
紙粘土ちーちゃんは地震で前足骨折の状態ヌン(_≧Д≦)ノ彡
P1060901.jpg

シズカミルレさん、救援物資も送ってくださってありがとうございました
嬉しいです
本当にありがとう~
羊毛ちーちゃんで元気100倍ですヌン(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は。
お仕事お疲れ様でした。
ちーちゃんのお薬も送っていただけて良かったです。
おじいちゃんの船引き上げられてちーちゃんもお手伝い頑張ったんだね(^^)v
綺麗キレイにしてもらって嬉しいねちーちゃん♪
2011/04/02(土) 20:38:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 21:05:03 | | #[ 編集]
お疲れ様です。
じいちゃんのお船もやられたのですね。
私の石巻のあたりの親戚は今確認できてるだけでも4人亡くなりました。そのうち小学生が3人です(T_T)
私も震災の疲れが今出てきました。
人間は3日に1度くらいお風呂に入ってるのに、ワンコズ震災後1度もシャンプーしてなかった(>_<)
きっとちーちゃんよりうちのワンコズの方が臭いですね、きっと。
2011/04/02(土) 21:05:13 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
そっかぁ~。 ベリエさん残業でお仕事大変なんだね☆~(+。+U
こんな時だから仕方ないのかもしれないけど、体壊さないようにしてね!

もしかしてもうベリエさん宅まで宅急便直できてるのかな?
少し落ち着いた頃に何か元気の出る物を送るからねー!
体には十分気をつけて頑張ってね! !
2011/04/02(土) 23:46:11 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ベリエさん、こんばんは。
お仕事遅くまで大変のようだけど、
体調に気をつけてくださいね。
ちーちゃん、もう少し待っててね。
きっとベリエさんももう少ししたら、
もっと、ちーちゃんとのラブラブ時間が
増えると思うからね~。
2011/04/03(日) 00:02:54 | URL | kutsuko #-[ 編集]
じょうず~
こんにちは!
毎日お仕事お疲れヌン・・・
ちーちゃんも大すきなベリエさんとあまり一緒に遊べなくてつらいね。。。
わかるわぁ~
でもベリエさんが倒れちゃったらもっと最悪だし。。。
今はがまんがまんなんだね。
仕事をする、もとの暮らしに戻るためだぁ~
でも桜が咲くころには落ち着いてお花見でもしたいね!!
十三塚公園は桜はみれるのかな?
一目千本桜はみれるかな?
ベリエさん頑張れ!!
疲れきってしまわないように。。。心配ヌン。
羊毛フェルトすごい!!うますぎ~
ちーちゃんそっくりですね!!
粘土もかわいい!!
じょうずだわぁ~
2011/04/03(日) 14:10:22 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 16:43:29 | | #[ 編集]
こんにちは♪
相変わらず、
残業続きなんですねぇ…
ちーちゃんとの時間が
少なくなってしまうのは悲しいですね。
早く残業がなくなるといいですね。
ベリエさんの体のためにも…
羊毛ちーちゃん、
可愛いヌ~ン(*^^*)ポッ
2011/04/03(日) 16:59:38 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん大丈夫でつか??
お仕事大変そうでつが無理しちゃダメでつよ・・・
ただでさ心身ともに負担がかかってゆのだから
いつも以上に自分をいたわってあげなくっちゃ

シズカミルレさん作のちーちゃん
メチャメチャ可愛いでつね
ちーちゃんのキュートな感じがとっても出てゆでつ!

しついこいけど・・・本当に・・・無事で良かったでつ
ちーちゃんの、可愛い写真がまた見れて本当に嬉しいでつ
ちーちゃん大好きーーーーーーーっ!!
2011/04/04(月) 02:33:43 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
うれしいプレゼントだねー( ´艸`)
羊毛ちーちゃん可愛すぎるo(〃^▽^〃)o
そっくりだぁ♪
して、お薬やご飯も嬉しいねー♪
ちーちゃんよかったねー♪♪

そしてじいちゃんの船は転覆しちゃったんだねー。。。
でもまだまだ使える状態なのかなぁ?
だけど牡蠣はどうなんだろう?
北海道は津波で牡蠣やホタテが全滅って言ってたけどぉ。。。心配だゎ(涙)

そんでベリエさんは毎日そんなに遅くまで残業なんだね(涙)
早く元通りの勤務になって夜のちーちゃんとのお遊びタイムをいっぱい作れるようになるといいねー!

2011/04/04(月) 11:26:41 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
叱りたくはないけれど、きゅんきゅんワンワン言う気持ちはよぉくわかるけれど・・・

そんなときは辛いね~。

毎晩遅くまで残業御苦労さまです。

疲れをためすぎないようにしてくださいね。

そしてちーちゃん、ヘドロまみれになっての作業、お疲れ様でした。
がんばったんだね~。

じぃちゃんの船、引き上げられて使えそうな感じですか。
これからがきっと大変ですよね。

何もできない自分がもどかしいです。
遠く離れて暮らしているけれど、心はそばにいるからね。
何か私にできることがあれば連絡くださいね。

2011/04/06(水) 19:45:35 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック