あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


海浜公園
2011年04月17日 (日) | 編集 |
最近、やる気がないです
疲れたと言うか・・・
燃え尽き症候群みたいな(汗)
一週間ぶりにパソコンを開きました(=_=)

燃え尽き症候群のベリエとは違うちーちゃん
ちーちゃんを遊ばせたかったので海浜公園に行ってみました
海浜公園は地震の影響大丈夫かなぁ?とドキドキだったんだけどね
途中の道路は亀裂や盛り上がってる箇所がたくさんありました
時速5キロくらいで進みました
歩いた方が早いんじゃないの?って感じヌン(*≧m≦*)ププッ

青空と海
海面がキラキラ光って綺麗な海です
海浜公園は大津波の影響が少なかったようです
P1060912.jpg

地震の影響で壊れてる箇所はあったけど・・・
P1060919.jpg

P1060918.jpg

P1060914.jpg

P1060917.jpg

P1060922.jpg

P1060916.jpg

P1060920.jpg

P1060921.jpg

P1060923.jpg

P1060926.jpg

P1060927.jpg

P1060929.jpg

ちーちゃんは元気いっぱいで~す
お家に帰ってきてバタンQ~だけどね
P1060930.jpg

P1060931.jpg



コメント
この記事へのコメント
お疲れですね・・・
こんにちは!!
ベリエさん大丈夫ですか??
お仕事大変で、本当にお疲れになってるんですね。
でもちーちゃんは待ちに待ったベリエさんとの休日、楽しみにしてますもんね!!
松島は湾になってるし、島がいっぱいあったから、少しは被害が少なかったのですね。
ちーちゃんとベリエさんのお散歩コースが、なくならなくてよかった。
ベリエさん、お体ゆっくり休めてくださいね~
2011/04/17(日) 16:59:27 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんお疲れ様です。
地震やら仕事やらで気苦労が多くて
大変!
ストレス発散の為のスポクラは
営業してるのかな?
やっていても忙しくていけないよね...

ちーちゃんは元気いっぱい。
前回のブログでは元気がなかったので、
安心しました。
でも、お腹の毛が抜けて可哀想。
カユカユはまだ治らないのかな...

それにしても道路の亀裂が凄いね。
とにかくベリエ家の皆さんご無事で良かったです。
2011/04/17(日) 17:58:35 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ごぶさたしていました。庭の桜を見てベリエさんのことを思い出しました。(去年の十三塚公園のお花見)以来ですみません。
皆さんご無事でなによりです。ライフラインが早く復旧されるといいですね。余震が続いていますのでお互いに気をつけて行きましょうね!我が家も全員無事ですよ!
2011/04/18(月) 14:35:12 | URL | ぽぽはは #-[ 編集]
ベリエさん、お疲れ様です。
そうだよね。
1ヶ月以上、緊迫した状態というか余震の恐怖やライフラインの切断で不便な生活そして忙しい仕事だもんね。
疲れもどーっと出ちゃうよね(涙)
そんな中、まだ続く余震と闘わなきゃならないんだもんね(涙)
ちーちゃんはお疲れではないのかなぁ?
なんか公園にも地震の爪あとがけっこう残ってるね・・・。
でもちーちゃんはのびのびお散歩出来て少しスッキリしたかなぁ?

ベリエさんは無理をしないで疲れた時は休んでもらいたいですー。
じゃなきゃ身体持たないし。精神的にも持たないもの(涙)
2011/04/18(月) 14:50:11 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんわ♪
水は出るようになりましたかぁ?
ベリエさん、お疲れのようですね…
ちーちゃんもかなぁ~
いつもの笑顔がないみたい…
海の近くに行くのは
なんか怖いですね。
気をつけてくださいねっ!!
時速5km…安全第一ヌン(*^o^笑)
2011/04/18(月) 18:08:44 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん、そんな感じになっても無理ないと思う~。
絶対疲れてると思うし、難しいかもだけど
ゆっくり過ごせる時間を できるだけ作ってみて下さいねpU*^ - ^*Uq

ちーちゃん、いいお天気で気持ち良さそうにお散歩してる♪
何だか見てて、本当に嬉しい~!
2011/04/19(火) 01:08:28 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
地割れなども被害は見られたものの
海浜公園も松島が守ってくれたんですね。
ちーちゃんの元気いっぱいに走る姿が可愛くて可愛くて癒されます。
ベリエさんも何より体を大切に、無理をしないでください。
そして何か必要なことがあったら
遠慮なく連絡してくださいね。まじで!
2011/04/20(水) 22:15:12 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
