あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソジョーズ・グレインフリー
2011年04月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ホルモン剤がなくなってしまうので・・・
昨日会社帰りに獣医さんに寄りました
GW明けから診察を再開されるみたいです
ちーちゃんの肛門腺を絞って欲しいことを相談したら、診察は出来ないけれど肛門腺を絞ることはOKとのことです(^-^)
今日、雨の中獣医さんに行って来たヌンです
まん丸太ったちーちゃん、ジャスト14キロヌン(汗)
P1060944.jpg

久しぶりの獣医さんで緊張気味のちーちゃん
肛門腺を絞り終えても「キャンキャン」泣いてました
獣医さんに「もう終わりましたよ。」って言われても「キャンキャン」なちーちゃん
益々、臆病になったみたいです
まん丸ちーちゃんを押さえてるベリエが汗だくになりましたヌン
P1060943.jpg

今日はちーちゃんのご飯の紹介です(^-^)
半年くらい前から『ソジョーズ・グレインフリー』を食べてるちーちゃん
新鮮な野菜やハーブを10種類以上ミックスのグレインフリーです
一晩水につけて、鶏肉&ご飯やドライフードに混ぜてあげてます♪
P1060946.jpg

P1060947.jpg

ソジョーズ・グレインフリーの袋も大好き♪
P1060945.jpg

ベリエはコーヒータイム♪
P1060950.jpg

ちーちゃんは破壊タイム♪
P1060951.jpg

P1060954.jpg

P1060955.jpg

P1060953.jpg

満足な破壊が出来たかな?
破壊後を確認してます
P1060957.jpg

今日の破壊は満足だったみたいです
ゴミにベッドを占領されてベッドの外で寝んねのちーちゃん(*≧m≦*)ププッ~
P1060956.jpg

今日は咲き始めの桜と一緒に笑顔のちーちゃんを紹介したかったのに・・・
雨ザーザーで桜はNGです
代わりに破壊バージョンになっていまいました(_≧Д≦)ノ彡
雨でも元気いっぱいのちーちゃんです
獣医さんでお疲れなのかな?
今はイビキをかいて寝んねしてます(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
ベリエさんこんばんは!
診察再開良かったね!

ちーちゃん!
病院でのストレス発散かな!
久々の破壊だ~(笑)

今日は関東も大荒れでした。
松島も雨ザーザーですか...
嫌になっちゃうね...

明日は晴れますように!
桜が楽しみですね~
2011/04/23(土) 23:15:36 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
やっと晴れましたね!!
こんにちは!!
最近雨続きますね~今日はすがすがしく晴れてよかったです~空がとってもきれいだし!!
ちーちゃんは雨のストレスを破壊で発散できたかな?
うちのおとのさまも、雨で、ちょっとへそをまげています・・・
今日はいっぱいあそぶぞ~
2011/04/24(日) 10:34:27 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
GWから診察再開なのですね♪
ちーちゃん肛門絞りしてもらってスッキリしたでしょう。
ベリエさんの象さんカップ可愛いゎ(^^)
ちーちゃん破壊楽しんで(^^)v
2011/04/24(日) 11:32:22 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
キャンキャンと…
ちーちゃん、怖かったヌン?
もう少しで病院再開…
良かったですねぇ(*^^*)
お花見できなくて残念でしたねぇ~
今日は見に行っているのかなぁ?
2011/04/24(日) 13:01:15 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん~~~ ヾ(^ ∇ ^U オハヨーゴザイマス♪
診察ゴールデンウィーク明けから♪ 良かったですねー! !
うちはモカ姉さんが獣医さんでそんな感じで
ほんと疲れきって帰る私です(笑)

ソジョーズの袋を破壊してるちーちゃん、楽しそうー♪oU*^ 0 ^*Uo~
2011/04/25(月) 09:17:24 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、ソジョーズ食べてるんだねー
健康は食から!カイカイも安定してきたかな?
破壊にもつかえて、ソジョーズさすがだね^^
2011/04/25(月) 13:46:37 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
病院、再開されたんだぁ!
よかったねー!
ちーちゃんのお薬頂く事が出来てホントよかったねー!
そしておちり絞りもしてもらったんだぁ♪
あれ、イヤだよねー^^;
うちも海斗だけ病院のお世話になってるけど毎度イヤイヤだょヘ(゚∀゚*)ノ

そしてベリエさんはティータイム・・・。
ちーちゃんは破壊タイムヘ(゚∀゚*)ノ
相変わらず破壊大好きちーちゃんだねっ(笑)
2011/04/25(月) 14:34:38 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お久しぶりです。お元気ですか?
震災以来、体力的にも精神的にもいろいろと大変そうですね。
疲れすぎないよう、ちーちゃんの元気な姿に癒されてくださいね♪
2011/04/28(木) 00:19:27 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
