あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


エコーラインとお釜
2011年05月06日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日、会社で体重を測ったら人生で一番ヘビーな体重になってました
GW前より1kg太ってしまったよ
クリスマス前のナイスな時より5キロプラスヌン
5kgヌンよ!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
月曜日から真面目に制服を着るため(着れるのかなぁ?)
土日は食べ過ぎ注意しなきゃ~(=_=)


5月4日に蔵王のお釜を見に行きましたヌン(^-^)
久しぶりのお出かけです
クネクネ道路のエコーライン
ちーちゃんは久しぶりに車酔いです
はい。車の中で吐いてしまいました(トホホ)
吐いた後の清々しいちーちゃんヌン
P1060989.jpg

エコーラインの雪の壁をガン見中
P1060995.jpg

見事な壁ヌン
P1060993.jpg

P1060998.jpg

地震でがけ崩れの場所も…
P1070001.jpg

がけ崩れはちーちゃんも怖いみたいです
P1060996_20110506213409.jpg

は~い!頂上に到着ヌン
頂上は強風で寒かったです(=_=)
P1060990.jpg

P1060991.jpg

14キロのちーちゃんは吹き飛ばされそう~
P1060992.jpg

お釜は凍ってました(_≧Д≦)ノ彡
securedownload_20110506213734.jpg

頂上は寒すぎたので写真もほどほどに退散です
下界は温かいなぁ♪
P1070005.jpg

P1070006.jpg

P1070009_20110506213952.jpg

P1070010.jpg

P1070008.jpg

ランチタイムはご機嫌ちーちゃん
P1070014.jpg

P1070015.jpg

食後は白石市の河川を散策です(*^_^*)
P1070025.jpg

海パンで遊ぶ男子を見つめるちーちゃん
P1070019.jpg

P1070020.jpg

角田市のロケット
P1070027.jpg

角田市のハナちゃん
花粉症なんだって…可愛そう
P1070028.jpg

P1070029.jpg

ヌンと!200Kmのドライブでした
ちーちゃんもチカレタよね
P1060985.jpg

車は掃除したのにゲロ臭いです
ゲロゲ~ロ


コメント
この記事へのコメント
ベリエさんおはようございます!
震災で食事も不規則になってしまったのかな?
といってもベリエさんはもともとそんなに
太っていないのではと思いますが...
私も最近、お菓子の食べすぎで太り気味です。
太るというか運動不足でたるみがひどい!

久々のお出かけ楽しそうですね!
私も子供の頃、蔵王のお釜行った事あります。
お釜の色が綺麗なんだよね!

がけ崩れの後が怖すぎる...
ちーちゃん車酔い...
ワンコも人間と同じだね~

5/5の夜、松島で震度3の地震あったのね..
.大地震じゃなくて良かったね!

2011/05/07(土) 08:30:07 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ペリエさん、おはようございます♪

蔵王のお釜に行っていらしたのですね♪
私も行ったことがあるので懐かしかったです。
でも凍っていたとは驚きです(>_<)
風も強くて寒かったんですね☆
吹き飛ばされそうなちーちゃんを見て
ふふっと笑ってしまった失礼な私ですm(__)m
でも可愛くてです♪(言いわけ)

ちーちゃん、車酔い☆
私も酔いそう!こういう時は自分で運転すれば大丈夫なのですが
ちーちゃんはそういう訳にもいきませんねぇ(笑)

雪の壁!すごいですねi-189
見てみたいです♪

もう海パン!さ、寒そう☆

なんだかちーちゃんたくさん登場で
すっかり楽しく、癒されました♪

ちーちゃんお疲れ様♪
ペリエさんもお疲れさまでしたi-228
2011/05/07(土) 08:30:18 | URL | yukiusagi #-[ 編集]
お釜いってきたですか!!
こんにちは!!

おお~開通したってニュースでみました!!
除雪作業が地震で遅くなったって。
早速いったんですね♪
さむそぉぉ~
まだお釜は凍ってるんだから、冷蔵庫なみに寒かったのでは??
ちーちゃん、ベリエさんといっぱいドライブするのに、さすがにくねくねにやられましたか・・・
でもベリエさんといっぱい一緒に過ごせてよかったね~
楽しいGWでしたね!!
2011/05/07(土) 11:07:40 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃん∪・ω・∪つ**こんにちゎん**♪

わー! ! 山の方に行ったんだねー♪
ああ・・ ちーちゃん吐いたかぁU×Å×U
車酔い、ちょっと辛かったんだね~。

ユキの壁もすごいし、ロケットもすごい♪oU*^ 0 ^*Uo~

ちょっと寒そうだけど、景色もいいし☆ ちーちゃんお出かけ良かったね~♪♪
2011/05/07(土) 12:02:29 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ベリエさん、
5kgプラスヌン?
元々スリムですよねぇ~
でも、5kgを大きいかも?
ちーちゃん、
リバース?
大丈夫ヌンかぁ~っ!!
2011/05/08(日) 22:39:47 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ほほー、蔵王は寒そうですねー
みごとな雪の壁ヌン!
ちーちゃん、車酔いしちゃったんだ。
大丈夫かな?
2011/05/09(月) 00:31:54 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
長距離ドライブおつかれさま~o(〃^▽^〃)o
ちーちゃんは酔っちゃったみたいだけど楽しかったみたいでよかったゎ♪
それにしても雪の壁すごいねー!
まだそんなに雪がある場所がっ!
こちらも山はまだ雪があるけど本州でもそんなにあるとこがあるんだぁ☆☆すごい!

体重・・・ヤバイねーヘ(゚∀゚*)ノ
私も12月からはちょこっと増えてヤバイっ。
また口内炎ダイエットしちゃうー?アハ
2011/05/09(月) 13:34:06 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
