あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


憧れのベッドイン
2011年06月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ベッドね・・・
ちーちゃんは気にいってないのかなぁ
なかなかベッドに入ってくれないんです

ちーちゃんのこだわり【グリニーズはベッドの中で食べる】
前足だけベッドの中ヌン
P1070086.jpg

P1070088.jpg

食べ終えたら、ベッドの外でくつろぐ(_≧Д≦)ノ彡
P1070089.jpg

☆別の日☆
カユカユなのでカラーちーちゃん
ちーちゃんとベリエのこだわり【お薬はベッドの中で塗る】
P1070090.jpg

塗り薬は好きなちーちゃん
P1070094.jpg

薬を塗って満足そう
P1070092.jpg

気持ちよくて寝んね(-_-)zzz
P1070096.jpg

ちーちゃんが寝んねしたのでTVに没頭するベリエ
CMの時間にちーちゃんを見てみると・・・
(_≧Д≦)ノ彡
P1070097.jpg

ベッドから出てるじゃん
P1070098.jpg

そして今日も、ベッドアウトです
ベッドインを望みますヌン(=_=)
P1070100.jpg




コメント
この記事へのコメント
あぁ~
おはようございます!!
あれぇ~ちーちゃんベット、あんまり気に入らないのかなぁ~
高かったのに。。。。
でもそのうちマイスイートベットになりますよ!!
ちーちゃんまたカユカユになったぬん?
きちんとお薬えらいね!!
うちのおとのさまなんて、薬イコール何すんだ!!だから、おとなしくしてくれなくて、かまれたりするし、いけない子なのですよ。
2011/06/05(日) 08:37:10 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんばんヌン!!
あらら…
ちーちゃんにとっては
新しいベッドはお薬を塗る場所??
素材が気に入らないんでしょうかぁ?
きっと、寝てみたら
気持ち良く眠れるヌン(o_ _)ノ彡☆
2011/06/05(日) 21:44:49 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、ベッドよりばぁーちゃんのそばがいいのかな?
ベッドイン、すごく似合ってるんだけどなぁ~
2011/06/05(日) 23:18:12 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
あらら^^;
新しいベッドの入り心地ちーちゃんはまだ慣れないのかなぁ?
でも何かする時に入ってることだし♪
気づけば普通に入ってるときがきっと来るぅー♪
2011/06/06(月) 13:19:33 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、ベッドが気に入らないのね。
なんでだろうなぁ。
普段から暖かい季節でもちーちゃんはベッドに入るワンなんだよね?
(マリンは冬しか入らない~!)
ふかふか感がいやなのかな?
無理強いすると余計に嫌になってしまうかも、だから、ぼちぼちでね~。
2011/06/06(月) 16:49:57 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん!こんなステキングなベット買ってもらったのに寝ないの~どーして~??

うちのつっくんは新しいもの好きですよー。でもすぐおしっこ漏らしちゃいます・・・

2011/06/06(月) 21:43:39 | URL | つくしママ #SUrRdnzA[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
最近PC開けるのも面倒になってきちゃいました...私...

ちーちゃんベッド気に入らないの???
もしかして立派すぎるのかな。
素敵なベッドなんだけどね...
慣れるまで待つか!
かゆかゆ大変だ...
エリカラが痛々しいです。
2011/06/06(月) 22:37:37 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
