あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベイビーシニア犬
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

暑くなったと思ったら今日は涼しい
散歩のときは寒いくらいでした
現在8歳のちーちゃん、シニア犬の仲間入りです
先日の暑さにハ~ハ~苦しそうだったよ
本番の夏はどうなるんだろう?
ちょっと心配になります
でも・・・
まだ8歳だもんね
ちーちゃんより先輩シニアワンコが頑張ってヌン
ちーちゃんも頑張るヌンよ

最近、ベリエはシニア犬のちーちゃんを「ベイビー」と呼んでます
(写真は先週のシャンプーちーちゃん)
P1070131.jpg

お散歩のときは「お散歩ベイビー」
P1070123.jpg

チッコのときは「オチッコベイビー」
P1070124.jpg

うんちのときは「ウンチベイビー」
P1070127.jpg

走るときは「ベイビーヌン」
P1070129.jpg

お散歩のときは誰にも会いたくないです
ちーちゃんに「ベイビー」って変だよね(*≧m≦*)ププッ
P1070133.jpg

でも、「ベイビー」が口癖になってしまった今日この頃ヌン
P1070134.jpg

人間の歳だと50歳前半だけどベイビーヌン(^-^)
P1070136.jpg

今年も避暑地(台所)に避難のちーちゃんです
P1070137.jpg




コメント
この記事へのコメント
マイスイートベイビーですよ!!
こんにちは!!
昨日は小雨だし涼しくてお散歩よかったけど、今日はざんざんぶり・・・・
涼しくていいけど、残念な休日ですね。
そう、ちーちゃんは8歳ヌン♪
おとのさまは今週7歳になります!!
人間でいうと40過ぎのおっさん・・・・
でもマイスイートベイビーなのですよね♪
私もお散歩のときはあやしい女になってます。
ついついおとのさまに話かけてしまって。。。
誰にも見られたくないです~
ちーちゃんは避暑地(台所)があるんだぁ~いいなぁ~
2011/06/26(日) 14:55:05 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
ちーちゃん家の2ワンと同じ歳(^^)v
先輩シニア犬に負けないでガンバちーちゃん(^^)v
2011/06/27(月) 12:59:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
いいと思うヾ(@^▽^@)ノ
いくつになっても我が子は赤ちゃんベイビーぬんっ♪
ちーちゃんもベリエさんにとっては永遠の子供なんだろうねヾ(@^▽^@)ノ
幸せいっぱいってことだゎ♪
私も二人に私の可愛い坊やたちー。とか可愛い赤ちゃん~♡とか言ってるけどおっさんズだもねー。笑
2011/06/27(月) 13:51:07 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさんお元気そうですね。
うちの15歳3ヶ月のめろんもちょっと暑いとハアハアがすごいです。
でも、ヤングのいちごに張り合って元気に頑張ってますよ。
シニアでもやっぱりベイビーですよね。
お互いに健康管理に気を付けましょうね。
2011/06/27(月) 13:51:54 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
こんばんわ♪
ちーちゃんも
シニア犬の仲間入りなんですね。
いくつになっても
可愛いベイビーヌン(o_ _)ノ彡☆
は~は~…
無理せずに休憩しながら
お散歩してねぇ~(*^^*)
2011/06/27(月) 18:16:43 | URL | ウシパン #-[ 編集]
暑かったり涼しかったり...
こちらもここ数日涼しいです!
明日からはまた暑くなりそう(汗)

ちーちゃんは50歳前半なんだね!
元気いっぱいだけど、
暑いのは辛いね...
これからもますます元気で
頑張ってね!
そしていつまでもベリエさんの
ベイビーでいてね!
2011/06/27(月) 23:03:06 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
