あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


動物病院・ブルーベリー・仲良し寝んね
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は忙しい1日でした(=_=)
朝の9時に動物病院へ
今日も混んでたよ~
時間つぶしに病院近くの公園へ
P1070246.jpg

公園の野球場に仮設住宅が建ってました
会社の隣の公園にも仮設住宅が建ってます
市に寄って仮設住宅の仕様が全く違うんですね
ちょっと驚きました
P1070247.jpg

今日は病院で肛門腺を絞ってもらいました
P1070250.jpg

絞る前から号泣のちーちゃん
獣医さんが後ろに回っただけで「キャンキャン」
ちーちゃん、泣き過ぎだよ~(_≧Д≦)ノ彡
P1070248.jpg

病院で午前中が潰れてしまった
トホホ・・・
午後は裏庭のブルーベリーの収穫です
P1070251.jpg

収穫って格好つけてみたけど・・・
ベリーの木はこんなに小さいヌン
P1070252.jpg

P1070253.jpg

今日の収穫です(*≧m≦*)ププッ
これっぽっちの収穫なのに・・・
足を6ヶ所も!蚊に刺されました(=_=)
P1070254.jpg

夕方はちーちゃんのシャンプーです
明日は姪っ子ちーちゃんのお家に行くからシャンプーしたんだよ♪
シャンプー後、ビューティーちーちゃんの写真がないのが残念^^;

最近の夜は☆
ばあちゃんととっても仲良しです
P1070241.jpg

仲良く寝んねヌン
P1070242.jpg

一人と一匹のいびき合戦だ~
P1070243.jpg






コメント
この記事へのコメント
ブルーベリーすごい!!
こんにちは!!
ブルーベリーがあるんですね~
すご~い!!
おいしそうに実りましたね♪
ふふふっ
ちーちゃんはお尻絞りでも号泣なんですか!!
お医者さん怖い怖いねぇ~
ちーちゃんは一日めいっぱいのスケジュールで大変でした。
でもベリエさんとずっと過ごせてよかったね!!
2011/08/07(日) 14:28:19 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんばんヌン♪
大変な一日でしたねぇ~
お庭にブルーベリー…
いいですねぇ~食べるヌン?
いびき合戦、参戦したいなぁ(*≧m≦*)プププw
2011/08/07(日) 20:29:51 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんはオシリをつままれるのが恥ずかしいのかな。
うちのシュナは大得意です。
女子の方が大胆ヌン(笑)
2011/08/07(日) 21:12:22 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
仮設住宅どんどん建っているのね。
市によって仕様がそんなに違うんだ...

肛門腺を絞るのってかなり痛いのかな?
ちーちゃん辛いね...

ベリエさん家はブルーベリーもあるの?
いいなあ。
その他にもいろいろな野菜や果物栽培してるの?
2011/08/07(日) 22:02:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
病院お疲れ様ー!
結果はどうだったかなぁ?

ブルーベリーおいしいよねo(〃^▽^〃)o
いいなぁ~♪私も食べたぁーい!!

仮設住宅って統一されてるわけじゃないんだぁー。
市によって違うならいいとこと悪いとこがあるのかしらねぇ?
まだまだ避難所生活の人は多いんでしょー。
皆さん、無事に暑さを乗り切れますように。
2011/08/08(月) 13:38:44 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/08/23(火) 08:27:45 |
管理人の承認後に表示されます
2011/09/09(金) 07:01:48 |
