あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


マロンちゃん
2011年08月27日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんの獣医さんが明日から改装工事のため10月2日まで休診なのだ~
今日は1ヵ月分のお薬をもらいに行ってきました
ヌンと!
偶然、マロンちゃんも病院デーでした(^-^)
P1070285.jpg

待ち時間はマロンちゃんとデートを楽しむちーちゃんです♪
P1060058_20110827212739.jpg

P1070282.jpg

ぎこちない2匹(_≧Д≦)ノ彡
P1070283.jpg

Nちゃんにちーちゃんとのツーショットを撮ってもらったヌン(*^_^*)
NpkZT_20110827212739.jpg

mFhUg_20110827212740.png

マロンちゃんとNちゃん
A66tC_20110827212740.png

蚊に刺されながらのデートタイムを楽しみました~
蚊に刺されたのは人間のほうです(*≧m≦*)ププッ
Nちゃん、マロンちゃん、楽しい時間をありがとうヌン
P1070286.jpg

午後はシャンプータイム(^-^)
P1070291.jpg

お天気が良くて自然乾燥にはバッチリヌン!
P1070292.jpg

直射日光が強すぎなので廊下で涼みます
P1070295.jpg

P1070296.jpg

P1070297.jpg

今日は朝からお疲れさまヌン
P1070301.jpg







コメント
この記事へのコメント
ベリエさんこんにちは(^^)
ちーちゃん病院だったんですね。
可愛いマロンちゃんとも会えてちーちゃん嬉しいね♪
ベリエさんとちーちゃん最高の笑顔素敵(^^)v
2011/08/28(日) 13:47:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさんこんにちは!
ちーちゃん、マロンちゃんとデート
楽しそうですね!
ちーちゃんとのツーショット!
ベリエさんって色白でスリムな美人さんなんですね~
ちーちゃんの笑顔がまた可愛いです!

マロンちゃんも↓ぽちちゃんも可愛いですね~
ワンコ大好き、でも我が家は飼えなくて
残念です。
2011/08/28(日) 13:49:55 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
デートいいですね~
シャンプーもしたし、さっぱりさっぱりですね~
マロンちゃんとはガウガウしないのですか??
ぎこちない二人の姿がなんだかおもしろかったです!!
2011/08/28(日) 15:45:17 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃんデートしたんだね。
病院デーだから緊張しっぱなしだったのかな?^^
いい夏の思い出だヌン!
2011/08/28(日) 17:36:00 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
Nちゃんって九死に一生のお方だったっけ??
違ったかなぁ??
もしそうならマロンちゃんのためにもよかったぁー!
マロンちゃんとおデートが出来てよかったねヾ(@^▽^@)ノ
ちーちゃんもマロンちゃんもお互いビビってるのが写真から伝わってくるようですゎ(笑)
なんかぎこちなさも可愛いゎo(〃^▽^〃)o
2011/08/29(月) 13:30:43 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ご無沙汰なのだ
ベリエちゃん、ちーちゃん、お元気ですか~?
ご無沙汰している間に、ちーちゃんにガールブレンド?
マロンちゃんにはガウガウしないの?
女の子には優しいイケメンちーちゃんなんだね(*≧m≦*)ププッ

あと、ばあちゃんの実家のポチ子の成長も気になる。
時々出演させてね。
2011/08/30(火) 10:59:03 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
Nちゃんも
ベリエちゃんも

わんこ達と
同じ笑顔ですね

どっちが似たのかな・・・v-10
2011/08/30(火) 14:29:39 | URL | たかちー #-[ 編集]
こんばんヌン!!
一ヶ月、休診ヌン??
お薬貰えて良かったですっ!!
お友達とも会えて良かったですね(*^-^*)
蚊は嫌々ヌ~ン(^^;)
2011/08/30(火) 22:49:37 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
