あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ぽちこ・まりお・白鳥
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

ハウスメーカーが決まりました
今月の29日が初打ち合わせです(ドキドキ)
地盤調査の結果、ベリエ家の敷地は軟弱地質だったのだ~(_≧Д≦)ノ彡
深層地盤改良が必要になりました(トホホ・・・)
また、凄く混んでるので来年の夏までには完成できない
ゆっくりと間取りを考えたり、引越しの準備をしたいと思ってます

今日は久しぶりにポチちゃんに会いに行きました
前回会ったのが8月22日☆
2か月弱振りの御対面ヌン(^v^)
P1070364.jpg

こんなに大きくなりました!!
P1070365.jpg

おてんば娘
P1070368.jpg

P1070366.jpg

ちーちゃんを怖がってたポチちゃんとは別犬ヌン
P1070370.jpg

元気よくちーちゃんに挨拶です
P1070371.jpg

挨拶されたちーちゃんは・・・
P1070376.jpg

ビビる
P1070379.jpg

P1070377.jpg

車に戻って
P1070372.jpg

P1070373.jpg

P1070374.jpg

一安心♪
P1070375.jpg

【余談】
ベリエの車は浸水後、テレビとナビとバックモニターが壊れてしまいました
修理代は安く見積もって16万円位だそうな
配線も水に浸かってしまったので交換した方がいいみたいなんだけど・・・
交換したらまたお金がかかってしまうヌン(=_=)

ちーちゃんと遊べなくてガッカリのポチちゃんなのでした
P1070378.jpg

帰りに秋田犬のマリオくんに会ってきました
P1070381.jpg

男前なマリオくん
P1070383.jpg

ガラス越しに記念撮影
撮影前に猛烈なガウガウタイム
お互いにガウガウし過ぎてちょっとオチカレみたいです(*≧m≦*)ププッ
P1070384.jpg

帰りの田んぼ道で見たもの
P1070385.jpg

白鳥さんで~す
P1070387.jpg


コメント
この記事へのコメント
お家のお話・・・進んでるみたいだねー☆
だけどやっぱりそちらは忙しいんだぁー。
来年の夏でも微妙な感じなんだね(ノノ><)ノノ
1日も早く新しいお家が完成しますように☆☆

久々のポチちゃん~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すんごい可愛い♡♡
大きくなったねーんo(〃^▽^〃)o♪
ちーちゃん・・・なかなか遊べずかしらぁ^^;汗

2011/10/17(月) 14:31:11 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんヌン♪
建てるまで時間がかかるんですね。
やっぱり家を建てている方が
多いのかなぁ?
ちーちゃん、リード…
伸びきってるヌン(*≧m≦*)プププw
マルオくん、
良い表情ですねぇ(^m^ )クスッ
2011/10/17(月) 17:01:31 | URL | ウシパン #-[ 編集]
こんばんは!
え~っ!大変だワン...
でも、夏まで持ち越しだけど
出来上がったらもう感動だね!

ポチちゃんすっかり大人になったのね。
べっぴんさんでちーちゃんも照れてるのかな。
車の修理代も痛いね...

マリオ君は凛々しいワン!
ちーちゃんガウガウでお疲れ気味なのねえ(笑)

2011/10/18(火) 22:19:06 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ポチちゃんの少女オーラにちーちゃんはたじたじかな?^^
私もこの世代にはてっきりついていけなくなりました、、
がんばれ中年!(笑)
2011/10/20(木) 12:58:08 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
大変な被害ですたね
こんばんは!!
ベリエさん、いろいろ、いろいろ、本当に大変でしたね。
なんとコメントしていいのか。。。

ポチちゃんちょーかわいい!!
大きくなりましたね~
らぶり~でまいってしましました!!

今度よかったら、ちーちゃんとおとのさまのガウガウ散歩しませんか?
売られたケンカは買うタイプのおやっさんおとのさまなので、もしかしたら仲良くできないかもしれませんが、ちーちゃんに会ってみたいです!!
2011/10/22(土) 21:07:27 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック