あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんサンタ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆
さぼり癖がついてしまった今日この頃・・・
パソコンを開かない日々が続いてますヌン

お誕生日の夜はエリカラでバッチリ決めるちーちゃんです



10日に1回くらいはお薬を塗ります
エリカラは舐め防止のため必需品なのです



痒みが落ち着いて寝んねちーちゃん




ベリエのブログ友シズカミルレさんからちーちゃんサンタのプレゼントが届きました
シズカミルレさんの羊毛作品♪
とっても可愛くて、ベリエは大好きなんです(^◇^)
シズカミルレさん、いつもありがとうございます
シズカミルレさんさんの可愛い羊毛ブログ→こちらP1070412.jpg

キャ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんサンタです。可愛いなぁ
嬉しいときのちーちゃんの表情そのものヌン
P1070414.jpg

ちーちゃんサンタを狙うちび介ベイビー
P1070415.jpg

「ヌン!ヌン!」吠えてます
P1070417.jpg


喧しすぎすのでちーちゃんサンタは没収~
ちーちゃんサンタは2階の部屋で楽しむことにします☆
台所でグリニーズ攻撃
目が真剣(*≧m≦*)ププッ
P1070409.jpg

食いしん坊ちーちゃんだなぁ
P1070410.jpg

グリニーズを食べ終えたら・・・
もちろん寝んねで~す
P1070406.jpg

グースカピー(-_-)zzz
P1070407.jpg



コメント
この記事へのコメント
ベリエさんこんばんは!
ちーちゃんサンタブログ紹介して下さって
ありがとうございました!
喜んでいただいてとっても嬉しいです!
でも、ちーちゃんには戦いを挑まれている
ようですなあ。
発表会まで
ラスク食べすぎに気をつけてヌンね!
でもついつい食べちゃうよね!
あれ楽しみにしてます~
2011/11/28(月) 23:21:41 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28(月) 23:28:04 | | #[ 編集]
こんばんヌン♪
ちーちゃんサンタさん…
可愛いですねぇ~っ!!
明後日から12月なんですねぇ~
クリスマスまであっという間かなぁ?
2011/11/29(火) 22:43:16 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんサンタ、カワイイです!
しかしもう12月なんだね。今年はいろいろあったけど早いね。
ちーちゃんのグースカピ~に癒されます~
2011/11/29(火) 23:57:31 | URL | rosapapa #KyxTF6Sk[ 編集]
お薬塗り塗り大変だけどちーちゃんのためだもんね~☆
頑張ってー☆
北海もお薬やらサプリやら^^;
毎朝ご飯の他にも用意してあげたりするのがたくさんで用意するだけでけっこう時間掛かるー。笑
その分早く起きればいいのに起きれないから出発時間がどんどん遅くなってるー。あははははは

ちーちゃんサンタ激カワ~o(〃^▽^〃)o
すんごい似ててめんこいね♪
本物ちーちゃんに狙われないようにこっそり楽しんでねっ♪
2011/11/30(水) 14:42:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ペリエさん、おはようございます♪

先日シズカミルレさんのブログから
ペリエさんのブログに久しぶりに伺いました☆
その時は読み逃げですみませんm(__)m

ちーちゃんサンタさん、とっても可愛いですね♡
でも、ちーちゃんは??(笑)

痒みは早く良くなりますように☆
ちーちゃんのお顔に癒されました~~♡
2011/12/01(木) 05:41:01 | URL | yukiusagi #-[ 編集]
まいど^^)

お久しぶり!

ちーちゃん、しんどそうw

大変やけど頑張ってな!

バセンジーが妊娠したので報告にあがりました。


ほな また〆
2011/12/01(木) 19:52:18 | URL | わん太郎 #X5XodAgg[ 編集]
ちょーかわいい!!
こんにちわヌン!

すっごい~ちーちゃんサンタさんだぁ~
似てるし、かわいい~
すごい腕前ですね。。。
友達が、羊毛フェルトやってみたりしてるけど、けっこう難しいみたいですもんね。。。

ちーちゃんかわいいプレゼントよかったね!
あ、ちーちゃん、観賞用ですからね~
2011/12/03(土) 16:50:05 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(日) 22:19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 22:38:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
