あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


てるくん
2011年12月17日 (土) | 編集 |
大好きなてるくんが13日に虹の橋に旅立ちました
てるくんはちーちゃんの先輩ワンコ
お顔の毛がちーちゃんと同じ毛むくじゃらの可愛い男の子なのだ☆
「今度、会おうね」って言ってたのに・・・
あまりの突然のお別れでした

昨日、あひるさんから連絡をいただきました
ただただ茫然・・・
てるくんに惜しみない愛情を注いでたあひるさんご夫婦です
お気持ちを考えると悲しくて切なくてね
てるくんとあひるさんご夫婦に会いたくて、会いたくて・・・
「会いたい」ってメールしてしまったの
快くOKの返事を下さったヌン
そして「ちーちゃんも連れてきて」って♪
てるくん似のちーちゃんを見たら悲しみが倍増してしまうのかな?
連れて行きたかったけど、どうしよう?って考えてたから「ちーちゃんも連れてきて」の一言がとっても嬉しかったです

5年前のてるくんとちーちゃん
20061021215758s_20111217213304.jpg

あひるさんご夫妻に会うのは今日が3度目です
ちーちゃんね。ご夫妻のことを覚えてたみたいです
初めて伺うマンションなのにスタコラサッサ歩いて、抱っこされ入館したんですよ~
マジびっくりベリエです

お骨になってしまったてるくん
良い笑顔だね
P1070425.jpg

祭壇の前でフセのちーちゃん
P1070422.jpg

てるくんとお話し中
P1070419.jpg

お洋服をいただきました♪
てるくんとペアルック(^-^)
P1070426.jpg

USAロゴがカッチョイイ服
P1070428_20111217214010.jpg

あひるさんご夫妻に甘えるちーちゃん
P1070433.jpg

P1070432.jpg

P1070434.jpg

リラックスしすぎのちーちゃん
P1070436.jpg

P1070435.jpg


あひるさん夫妻へ

今日はありがとうございました
お会いできて本当に嬉しかったです
てるくんのお話をたくさん聞けて嬉しかったです
ガウガウを卒業したてるくんとちーちゃんが会ったらどんな風になるんだろう?と考えたり
最期まで頑張ったてるくん、心配掛けないように頑張ったのかな?とか
健気なてるくんだね
ちーちゃんがリラックスした時間を過ごせたのはてるくんのおかげだと思います
人間には感じたれないメッセージをちーちゃんに送ってくれたんだね
てるくん、ありがとう
これからもちーちゃんの良いお友だちでいてね
天国からとうちゃん、かあちゃんを見守ってください
ベリエとちーちゃんもあひる夫妻を見守るよ
一緒に見守ろうね
てるくん、天国で楽しく暮らしてくださいヌン

てるくんのブログ「天然わんこ」→こちら
P1070429.jpg

20061021214738s_20111217220907.jpg


コメント
この記事へのコメント
ありがと。
ベリエちゃん、ちーちゃん、昨日はありがとう!
豪華なお花とずんだもありがとね。
てるも喜んでるよ。
前日に連絡して、すぐに駆けつけてくれたことがとても嬉しくて、
とーちゃんと何回も「嬉しかったね」と言いあったんだよ。
どうしててるが元気なうちに、もっと沢山ベリエちゃんとちーちゃんに
会いに行かなかったのか、ちょっと後悔。
落ち着いたら松島に行くからね。
ベリエちゃんとちーちゃんも、ぜひぜひまた来てくださいヌン!
2011/12/18(日) 10:35:10 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
さみしいですね
ちーちゃんのお友達が亡くなってしまったのですね・・・・
寂しいですね。。
本当にちーちゃんとお顔がそっくり!!
兄弟みたいですね~
遅かれ早かれ、私たちにもくる愛犬との別れ。。。。
考えただけで胸がいっぱいになりますね。

しかし・・・リラックスしすぎのちーちゃんには笑わせていただきました
2011/12/18(日) 11:19:38 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃんのお友達虹の橋に旅立ったのですね。
てるちゃんのご冥福をお祈り致します。
てるちゃんの飼い主さん大丈夫かしら?
ちーちゃんと兄弟みたいですね(^^)
ちーちゃんてるちゃんと沢山お話し出来たかなぁ?
てるちゃんのお宅でリラックスしてるちーちゃん可愛いゎ*^^*
2011/12/18(日) 19:06:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
てるくんのご冥福をお祈りいたします。
てるくん、とてもやすらかなお顔でしたね。
飼い主さまに大切にされて家族の一員として生きて、
その幸せが安心をもたらしてくれたのですね。

ちーちゃん、スタコラサッサでマジおりこうさんだったんだね^^
何かが通じたのかな?やる時はやるね!
あ、おっぴろげ~の牛さんが(笑)
迷彩柄はうちとおソロだヌン!
2011/12/19(月) 11:09:54 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
てる君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

てる君とちーちゃん、なんとなく似ててとっても可愛い子だね。
ちーちゃん、てる君と何お話してたんだろうね??
お家でゴロンとかしちゃってリラックス。
これも、てる君のお家だからかなぁ?

2011/12/19(月) 13:31:03 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 16:45:17 | | #[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
ちーちゃんのお友達てるくんが
お星様になってしまったのですか...
ちーちゃんとそっくりの可愛いワンコ君。
寂しいですね。
てるくんのご冥福を心よりお祈り致します。

ちーちゃんお洋服とっても似合ってますね!
2011/12/20(火) 22:55:03 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
