あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
おとのさまとデート&クリスマスイブ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

23日(金)はおとのさまと初デートです
おとのさまはペキニーズの男の子
P1070439.jpg

飼い主のまあたんが大好きな甘えん坊さんなんですよ
P1070442.jpg

初対面のベリエにバッチリカメラ目線☆
とっても良い子です(*^_^*)
P1070443.jpg

素敵なモデル犬おとのさまとガウガウビビリ犬ちーちゃんの写真をくさん撮るぞ~
たくさん写真を撮るはずだったのに。。。
デジカメのメモリーカード入れ忘れてしまったヌン
6枚撮ったら「内蔵メモリーがありません」だって・・・
ショックヌン(_≧Д≦)ノ彡
P1070444.jpg

まあたんに送ってもらった写真でお楽しみください(汗)
IMG_1084.jpg
IMG_1087.jpg
IMG_1115.jpg

ガウガウデートの詳細はおとのさまのブログでお楽しみください(汗汗)
こちらです→otonosamasamaのブログ



まあたん、おとのさまへ

楽しい一時をありがとう(^-^)
ガウガウちーちゃんだけど、またデートしてくださいヌン
お土産もありがとうございました♪

12月24日(土)クリスマスイブヌン
まあたんからいただいたクリスマスディナーです
鹿肉だって~
美味しそうヌン
P1070445.jpg

鹿肉を目の前に姿勢を正すちーちゃん
P1070447.jpg

おっ!鹿肉をガン見ヌン
P1070448.jpg

ウマウマディーナーを食べ終えてサンタに変身
帽子を被っただけだね(*≧m≦*)ププッ
P1070449.jpg

デザートを催促してます
P1070453.jpg

クリスマスデザートだぁ(犬用ケーキだよ)
P1070446.jpg

上手にフォークで食べました
P1070458.jpg

食べたら寝る
P1070456.jpg

ひたすら寝る
P1070457.jpg

寝正月ならぬ・・・
寝イブだヌ~ン(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!

今日は底冷えするけど
ちーちゃんサンタにほっこりです^^
鹿肉のウマウマにケーキ!よかったね。
うちのも寝イブしますよ~ 
2011/12/24(土) 23:23:59 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
サンタちーちゃんかわいい
こんにちは!!
この間はありがとうございました!!
もっともっと一緒にいたかったぁ~
そのうち、ちーちゃんと仲良しになれるといいなぁ♪
楽しい時間は短いものですね~
こんどは静かな公園で、ゆっくりデートしましょうね!!
カレーもさいこうでしたぁ!!
サンタちーちゃんありがとう!!
ベリエさんもありがとう!!
2011/12/25(日) 08:18:03 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
ちーちゃんおとのさまと初デート
だったんですね!
がうがうしちゃったのかなあ。
暖かそうなお洋服着てるね!

クリスマスディナー美味しそう!
ワンコ用デザートもあるんですね!
お腹いっぱいになったのかな。
サンタ姿で寝ているちーちゃん
とっても可愛いですv-238
2011/12/25(日) 20:26:48 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
メリクリヌ~ン!!
おとのさま…サンタさんっぽいですね。
ちーちゃん、
仲良く楽しめたかなぁ~

たくさんのご馳走…
ちーちゃん、良かったねぇ~(*^-^*)
寝イブって(*≧m≦*)プププw
2011/12/25(日) 22:26:16 | URL | ウシパン #-[ 編集]
MerryXmasヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお友達とおデートヾ(@^▽^@)ノ
楽しかったみたいでよかったねー( ´艸`)

そしてディナー♪ディナー♪
ちーちゃんウマウマディナーだねヾ(@^▽^@)ノ
美味しそう!!
うちのチビたちはいつもと一緒だったよ。笑
2011/12/26(月) 15:33:47 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック