あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰ですヌン
2012年03月12日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております
この度、引っ越しが無事に終わり、先週から解体が始まったベリエ家です
先週の早朝、母屋の瓦屋根で滑り、危なく滑り落ちそうになりました
とっさに雨樋を掴み、某CMのように「ファイト~一発!」体が落ちないように頑張りました♪
皆様、瓦には注意ヌン

最近のベリエは…
仮住まいにまだ慣れなくパソコンを開く余裕がありません(汗)
気がつけば震災から一年
ヒ~(^_^;)

ちーちゃんは元気です
ちーちゃんハウスはプレハブの隣にお引っ越し
相変わらず、近所のどら猫がやって来ます
ちーちゃんは寝てて気づかないのかな?


どら猫は余裕で母屋に入って行きます


ちーちゃん、やっと気づいたみたい☆
完全に寝ぼけてます


寝ぼけていても、ジャーキーは食べます( ̄ー+ ̄)フッ


携帯のカメラなので写りがイマイチ(´・ω・`)
落ち着いたら、パソコンで更新します
さらばじゃ


コメント
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様です。
新しいお家楽しみですね。
それにしてもべりえさん屋根から落ちないで良かったです。ファイト一発なんてかっこよすぎ。
ちーちゃんも新しいお家の警備頑張って。
2012/03/12(月) 21:02:43 | URL | めい母ちゃん #ONrkXATQ[ 編集]
お引越しお疲れ様でーす!!
無事に終わってよかったぁー。
でも屋根から落ちそうになったの??
ファイト一発が出来るってすごいょヘ(゚∀゚*)ノ
スポクラ通いとバレエの賜物?すげぇねぇー。
私なら完璧落ちるゎょヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえず怪我も無くご無事でよかったぁ。

不自由もあったり落ち着かなかったりするだろうけど新居が建つまで頑張ってね!
2012/03/14(水) 11:57:22 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
なぜに屋根??
え!!
ベリエさんなぜ屋根に??
あぶない~
しかしさすがの運動神経!!
危機一髪でした・・・・
お引っ越しで、いろいろ片づけとかあるでしょうし、大変ですね!!
早く新居がたつといいですね~
楽しみですね!
2012/03/17(土) 13:25:27 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
最近更新されてなかったので、
心配していました。
仮住まいにお引越しされていたのですね!
屋根から落っこちそうになったの~
無事でよかったです!
ちーちゃんも元気そうですね!
相変わらず可愛いです!

私はDog&Cat展用作品作りで
頭の中は犬と猫だらけです...(笑)
2012/03/19(月) 20:44:46 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
