あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
平成24年度 松島町
2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんにちは~

家の解体が終わりました
今はこんな感じです
10月に家の契約をしたのだけれども・・・
順番待ちのため着工は8月に入ってからです(トホホ・・)
P1070626.jpg

プレハブに上がり込むちーちゃん
P1070624.jpg

気持ちよさそうに寝んねしてます☆
P1070625.jpg

ベリエもちーちゃんを見習って仮住まいライフを楽しまなくっちゃ(*^_^*)

金曜日の夜、姪っ子ちーちゃんお泊りです
嬉しそうなちび介ベイビー♪
P1070566.jpg

フライデーナイト☆を楽しみます(*≧m≦*)ププッ
P1070567.jpg

土曜は、ちーちゃんの病院デー
姪っ子に写真を撮ってもらったヌン
14.7kgになりました(_≧Д≦)ノ彡
P1070571.jpg

姪っ子に、「僕、病院は怖くないヌン」って言ってるみたいです
P1070575.jpg

P1070582.jpg

体温測定も我慢のちーちゃん
P1070589.jpg

あれっ?
P1070597.jpg

ちょっとご機嫌斜め?
P1070598.jpg

次は、狂犬病の予防注射です
先生をガン見してます(*≧m≦*)ププッ
P1070612.jpg

P1070605.jpg

チクッ
P1070607.jpg

注射はあっという間に終わりました
最後は大嫌いな肛門腺絞りです
P1070616.jpg

MGWz_XcV1XfYn1h.png

GM4V530w79XCIDK.png

P1070617.jpg

肛門腺絞りの後の消毒が大嫌いなちーちゃんです
毎回、大暴れします
P1070620.jpg

最初は余裕をアピールしていたちーちゃんですが・・・
最後はいつもと同じになってました(*≧m≦*)ププッ
仮住まいに『平成24年度 松島町』をバッチリ貼りました(^◇^)
P1070627_20120325145626.jpg









コメント
この記事へのコメント
捕獲されて・・・・
こんにちは!!
おお♪もうちーちゃんは狂犬病のお注射したのですね!!
うちはこれから・・・・
ぷぷっ・・・ちーちゃんキバでてるぅ~
怒ってる~
ベリエさん必死で押さえてるし。。
この間会った時は、なんだかクールな印象のちーちゃんだったので、病院で抵抗している姿は爆笑してしまいました・・・
あ、ごめんねちーちゃん。。。
かっこ悪くて笑ってるのではないですよ~
おとのさまは抵抗もできず、震えて、されるがままですよ~
おとのさまのほうが弱虫ですからね~
松島のお犬様のマーク、とってもかわいいですね!!
おとのさまの登録を松島にしたいぐらいです!!
2012/03/25(日) 17:38:43 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
8月か~、ちと長いね~。
それにしてもちーちゃん、よく頑張ったー!!(笑)
家が近かったら、わんパパが診察したいってくらい、ちーちゃん可愛いって言ってたよ♪
この最後のステッカー、地域で違うのよね。
うちの付近は、まだあの「犬」文字でーす。
2012/03/25(日) 22:52:25 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
病院お疲れ様でーす!
ちーちゃんってば全力で嫌がってる?笑
お顔がムキーってなってる。笑
おもしろいけど。必死だよねヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
肛門腺の後の消毒は海斗も嫌いみたいだょー。
けっつは止めてーって思ってるのかなぁ。あはははははー

お家は出来上がりが8月なんじゃなくて着工が8月なんだっヘ(゚∀゚*)ノ
かなり長いね・・・汗
プレハブ生活は何かと不便だろうけど頑張ってくださーい!
2012/03/26(月) 11:20:41 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
姪っ子ちゃんがお泊りでちーちゃんも嬉しそう♪
ちーちゃん病院お疲れ様。
狂犬病も済んで(^^)v
ちーちゃん本当に、「僕、病院は怖くないヌン」って言ってるみたいに見えますよ(^^)
女医さんならちーちゃん良いでは♪
2012/03/26(月) 18:59:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんヌン♪
8月着工で何ヶ月後に
完成するんでしょうかぁ?
夏のプレハブ…暑そうですね。

ちーちゃん、余裕顔かと思ったら…
でも、よく頑張ったヌン!!!
2012/03/30(金) 22:16:34 | URL | ウシパン #-[ 編集]
おや、ベリエさん家、建て替えですか!
工事はしばらく先になりそうなんですね。
ちょっと不便な生活が続いちゃいますけど、楽しみですねー
仰向けちーちゃん、かわいいヌン!
2012/04/01(日) 00:44:05 | URL | JNZ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは!

やっと制作が終わって昨日発送。
PC放りっぱなしだったので、大変ご無沙汰
してました。

解体工事が終わったのに
順番待ちのため着工は8月に入ってからなんだね。
プレハブ生活長くて大変だぁ。
でも、新築羨ましいよ~

ちーちゃん注射大変でしたね。
顔がこわばってる~
病院は人間も嫌なんだから、
ワンちゃんだって辛いよね!
押さえているベリエさんが
大変そう。
2012/04/16(月) 22:32:22 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 11:50:32 |