あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


上棟式
2012年08月28日 (火) | 編集 |
8月25日は上棟式でした
餅蒔きもしたヌンよ(*^_^*)
二階の足場から紅白のお餅、くじ付きおひねり銭、小袋入りお菓子を蒔きました
くじの商品は日本酒、ビール、お茶、そうめんで~す
ベリエは施主なので、おひねり担当ヌン



ちーちゃんも興奮したのか?
餅蒔き中、ずーっと「ヌンヌン」吠えてたよ(≧∀≦)
沢山の方が拾いに来てくださったので楽しかったです♪
快感~(^(エ)^)



パソコンはしばらくの間お休みします
携帯からの更新で失礼しますm(_ _)m
こんななのに、コメントくださった皆様~
ありがとうヌンです(>_<。)


コメント
この記事へのコメント
もう少しだね♪
今から忙しくなってくるね(*゚▽゚*)

あ、ブログ引越ししました♪
よかったら、お手数ですがリンクの変更お願いします☆彡
2012/08/28(火) 17:01:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おめでとうございます(*^▽^*)
沢山の方々に幸多い事を祈願して撒かれたお餅だから
キット喜んで頂けましたよ~(。・ω・。)

2012/08/29(水) 08:48:45 | URL | happy:time #-[ 編集]
ご無沙汰~!
ベリエちゃん、ちーちゃん、お元気ですか?
プレハブ生活はどうですか?(笑)
新居もやっとここまできて、今度の冬は快適に過ごせるね。
山形に帰ったら、遊びに行くよん♪
残暑が厳しいけど、あと少し頑張って乗り切ろうね。
2012/08/29(水) 08:56:43 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
ベリエさん!お久しぶりです。
昨日の地震大丈夫でしたか!

知らない間に立派なお家が!
素敵な新築いいなっ!
ちーちゃんも楽しみだね~

その後、体調は如何ですか?
私も調子が悪くて。
猛暑辛いです。
2012/08/31(金) 18:19:44 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんにちゎー♪ベリエさんもちーちゃんも元気にしてる?
私、しばらくの間。更新もしてなくて訪問はもっとしてなかったんだけどー。笑
ぼちぼち復活しまーす!こないだ退職したのー♪
念願の専業主婦とはいえないニートだよ。笑
北斗の体調がずっと良くないからそばに居てあげられるんだぁ♪

ベリエさんも復活したらまたよろしくね♪
お家はもう完成したかしらぁ?
2012/09/26(水) 08:20:42 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 20:20:21 |
