あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
すいかVSプリン
2006年07月08日 (土) | 編集 |
昨日は織姫に熱い思いを寄せるちーちゃんでしたが
スイカの帽子を被せるのが一苦労だったんです!
イケナイとは知りつつ・・・
プリンで誘惑して帽子から気持ちを離して、やっと帽子を被せたんだよ

ちーちゃんはプリンに大興奮!
おでこにプリンを付けて「千正夫風」
20060708210522.jpg


スイカ帽子のことはもう忘れたみたい・・・
20060708210651.jpg


プリン美味しいもんね
スイカ帽子のこと忘れちゃうよね
20060708210810.jpg


お口にプリン付いてるよ(゜o゜)
上じゃなくて下、下
20060708210858.jpg


すいか帽子を脱いで・・・プリンはもうおしまいだよ
ちーちゃん口の下にプリン付いてるよ!
お澄ましててもプリンはもうないよ
20060708211137.jpg


ワンコって口の上は舐めれるけど、口の下は舐めれないんだね!
皆さん。知ってました~?
スイカ帽子はすごく小さかったけど、無理無理被せちゃった
ごめんね(>_<)ちーちゃん!

スイカ帽子買ったときから小さかったのかな?(笑)
20060708211947.jpg 20060708212010.jpg
上の2枚はちーちゃんが1歳のお盆の時の写真です。
下のは昨年の11月の寝起きの写真です。
20060708212036.jpg


明日ちーちゃんは初のバーベーキューにお出掛けです
今日はシャンプーもしたし・・・
準備OKなんですがお天気が心配(>_<)
今もポツポツ雨が降ってるんだよ~

にほんブログ村 犬ブログへ 『ポチ』応援してケロケロケロヨ~ン♪


コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
そうだね!
あごは舐められないもんね。
プリン付いたまんまだと、ずーっとおいしい匂いがしてペロペロが止まらないんじゃない(笑)
それはそれでとってもかわいい♪

明日、雨降らないでバーベキュー楽しめるといいね。
ちーちゃんもお肉食べるのかな?!
2006/07/08(土) 23:24:58 | URL | ようこ #-[ 編集]
舌の件  へ~ 知らなかった~
猫もそうなのかなぁ
(笑)ちーちゃん口の周りプリンでいっぱい
2006/07/08(土) 23:28:02 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
新発見!
なるほどね~
器用な舌も苦手な分野はあるんだね"^_^"
へぇ~~~。へぇ~~。へぇ~~。
新発見だよ。ははは"^_^"
それにしてもベリエ家は楽しそう~♪
今夜のバーベキューも一波乱がありそうだから、なんか楽しみ~♪
2006/07/09(日) 07:00:17 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
ご無沙汰しました・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
やっと更新しました・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
私のサイト・・・ロックだけではないから大変なのよ~(笑)
言い訳してる!(笑)
今度覗いてみて http://hibiscus.web.infoseek.co.jp/

さてさて!
スイカの帽子!かわいいね~~
今日はバーベキューにお出掛けできたのかしら?
ちーちゃんも楽しみにしているだろうな~♪
2006/07/09(日) 07:39:36 | URL | miko #-[ 編集]
☆ようこさん☆
結局ちーちゃんは自分で舐めることが出来なかったので拭いてあげました(^v^)
今から出かけるんだけど曇り空なんですv-404

☆スコールさん☆
猫?どうだなんでしょうね?
自分の手で拭いて手を舐めるんじゃないかな♪
可愛らしい猫の仕草です(^◇^)

☆いろママさん☆
多分ね!
案外ちーちゃんだけなのかも?
いろはちゃんはどうなんでしょうか?
今からBQ行ってきま~す

☆mikoさん☆
ロックちゃんだけじゃなかったの?
今日帰ってきてから遊びに行きますね
ン~でも!気になるなぁ・・・
2006/07/09(日) 08:20:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
メール
夕べメールしましたけど、届いてるかなぁ。

ちーちゃん、今日はBBQなんだね。
お天気、どうかな。
降らないといいけれど・・・
おいしいお肉をいっぱいもらえたらいいねぇ。

スイカ帽子、よくかぶっているなぁ、って思ってたんだよ。笑顔だったし・・・プリンのせいだったのね。
2006/07/09(日) 08:40:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
スイカの帽子かわいい!!
レオにもかぶせたい~~

そうなんだ 下あごはねぶれないんだね
一度試してみよぅっと
2006/07/09(日) 10:28:21 | URL | レオママ #-[ 編集]
☆MARIN-MAMAさん☆
メール届きました
ありがとうねヽ(^o^)丿
バーベキューってBBQだよね
ベリエ↑BQだって・・・(恥ずかしい・・・)
そうなの!すいかVSプリンはプリンの勝ちだったんです

☆レオママさん☆
レオ君は色黒だから緑のすいか超お似合いだと思いますよ
アスパラの緑もとっても似合ってたもん!
2006/07/09(日) 15:18:08 | URL | ベリエ #-[ 編集]
確かに下の口はなめれないんでしょうね。。。
プリンもらえてラッキー!だったね。
2006/07/09(日) 15:37:36 | URL | MのMとG #-[ 編集]
ちーちゃん、すいか帽子可愛いね。
本当にプリンあごにつけてナメナメできないのね。
今夜のバーべキュー楽しんだかな。。。
2006/07/09(日) 21:26:43 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
☆MのMとG さん☆
みたくんとぐりくんもプリン好きなのかな?

☆わんぱくラムさん☆
キツキツだったけどすいか帽子好評でベリエは嬉しいです
ちーちゃんもプリンをもらえて嬉しいと思います
2006/07/09(日) 22:52:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
バーベキューデビュー♪
ちーちゃんは楽しそうでしたか?
ベリエさんと一緒だからきっとすご~く楽しかったんだろうなぁ~(=∩_∩=)
2006/07/09(日) 22:53:45 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
☆takakoさん☆
バーベキューのお話は今日と明日でUPするので見て下さいねヽ(^o^)丿
2006/07/09(日) 23:40:56 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック