あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


大台
2014年04月21日 (月) | 編集 |
土曜日、狂犬病の注射と血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました
検査の結果は肝臓・腎臓とも良好♪
ただ・・・
ちーちゃんはバベシア症なんだって(@_@;)
今すぐ悪化して命を落とす症状ではないそうです
様子を見て治療するとのこです
ネットでバベシア症を調べると恐ろしくなるんだけど、先生が大丈夫って言ってるので・・・
先生の言葉を信じたいと思ってます



11歳のちーちゃん
ちーちゃんの免疫は絶えずバベシアと闘ってるんだね
益々、ちーちゃんが愛おしくなります



この写真見て下さい!
手足が細くてモデル犬みたいです(^-^)
写真では痩せて見えるのに・・・
体重が大台に乗りました
18キロ台に突入したのです
あまりにもショックで18、2キロだか4だか7だか?
グラムの数字は忘れてしまったです
ダイエットフードを食べてるのに、何で太るんだろう???
不思議で悲しくなります
「バベシア症で太るんですか?」って先生に聞いてしまいました
答えは「病気だったら痩せます」だって・・・

ちーちゃんがこれ以上太りませんように☆








コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんの大きさで18キロ台はメタボだね。
ダイエットフードじゃ痩せられないよ。
ダイエットにはおからがおススメ!
おからはお豆腐屋さんで買うと超安い。
おからだけだと可哀そうだから、フードとかササミをほんの少し混ぜて...。
ちーちゃん、おから食べられるといいんだけどな。
健康にもいいから、ぜひ試してみて。

顔が白くなったちーちゃんは、ホントにてるにそっくり!
って、いつも言ってるよね~。
脚も細くて、てるに見えるんだもんな。

病気に負けずに、頑張れちーちゃん!
2014/04/22(火) 22:32:24 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
がんば
あった時には、私たちに付き合ってくれる、優しいちーちゃん。いつまでも元気でいてね。
2014/04/23(水) 23:01:49 | URL | ちー #-[ 編集]
ぜんぜん太ってみえません
こんにちは!!
ブログさぼり気味のotonosamasamaっです(笑)
ちーちゃんぜんぜん太ってみえないのにぃ
でも、どんどん、どんどん体重が増えてるみたいですね。
どうしてなんでしょう??
ちーちゃんバベシア病なのですか。。。
通院たいへんです。
がんば!!ベリエさん!!
2014/05/06(火) 15:01:13 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
