あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
泉ヶ岳に行ってきました
2014年06月21日 (土) | 編集 |
今日はリロちゃんと泉ケ岳に行ってきました
今日のブログはちーちゃんが書いてみます!風
20140621175945e9b.jpg

今日は妹分のリロッチと泉ケ岳に来たヌンです
薫風が気持ちよか
201406211802294b8.jpg

リロッチのママの手作り寒天♪
僕は後で食べますと言ってみた
20140621180602ab6.jpg

本当は食べたかったけど・・・
後からのお楽しみに取っておいたヌン
20140621180751fdd.jpg

それなのに・・・
リロッチが盗み食いしたヌン!!!
全部食べたヌンよ・・・
僕はこぴっと怒ったヌン
201406211809364fa.jpg

リロッチママにも抗議したヌンです
お宅の娘さんに盗み食いされました
僕、お腹がペコペコです
何かください
20140621181509261.jpg

あっ・・・
何かくれるみたいだ☆
20140621181823145.jpg

わ~い♪おからのお菓子?
20140621202059b24.jpg

僕はおからのお菓子を貰ってとっても嬉しくなりました
20140621202303f59.jpg

お腹も落ち着いたので・・・旧熊谷家住宅の前で記念撮影
20140621202414114.jpg

沢に涼みに行きました
リロッチがジャブジャブお水に入ったヌン
20140621202740ea9.jpg

僕はびっくりしたヌンです
20140621202900ee3.jpg

リロッチ、すごいなぁ
20140621203342b5c.jpg

今日のランチは、ゆとり炉 無我久庵さん
20140621203545ed6.jpg

ざるそば600円
小鉢も付いてお得で~す<ベリエ>
201406212037485dd.jpg

僕はおからのお菓子をもらったヌン
201406212038490b4.jpg

リロッチはずーっとママに抱っこちゃんヌン
20140621203937397.jpg

僕は男の子だから抱っこはしないよ!
一人で車で爆睡ヌン
20140621204019a66.jpg

今日も楽しいお出かけだったです
リロッチ、また遊ぼうな
201406211804258cb.jpg

お家に帰ってきてからのちーちゃん
グースカピーです<ベリエ>




コメント
この記事へのコメント
盗み食いして…すみません、先輩…
先輩が食べないから、いらないのかなぁ~と思って食べちゃいました。
そして、ベリエさんからも
先輩の大好きなジャーキーをいただいてしまいました…。
思えば、あの時我慢すれば良かったのです。
本当に申し訳ございませんでした。
反省しております。
もしよければまた遊んで下さい。
m(__)m
…リロ風…(笑)

2014/06/21(土) 22:43:49 | URL | まめちっち #-[ 編集]
ごきげんよう

ちーちゃん、リロちゃんにはタジタジですか?
ランチのお得感が半端ない。
ラスト写真のちーちゃん、
ベッド、布団が小さいのか?
ちーちゃんがでかいのか?
考えたら夜も眠れないずら 笑

アン花の
女流作家の眉毛はあれで良くて?

2014/06/23(月) 05:53:03 | URL | たかちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック