あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


王様とちびちび坊主
2017年03月15日 (水) | 編集 |
今日は雪なのね
寒いな

2008年3月11日の写真
震災の日の3年前
王様とちーちゃん


お外ワンコ時代
夜だけおうちワンコ
毎晩、遊んでた
ちびちび坊主


楽しかったな


不思議なこと
2017年02月25日 (土) | 編集 |
姪っ子の子ユウトくん(1歳7ヶ月)
ちーちゃんとは2回しか会ったことがない
ユウトくんとちーちゃんの不思議な話




先週、ユウトくんが会社に来ました
抱っこした時私の顔を見て「ワンワン♪」って言ったの
あれ?って思ったけど
あまり気にしなかった。。。

そして
今週月曜日からユウトくんがお泊まりしました
夕飯を食べてる時
「ワンワン♪」って言うんです
「えっ!ワンワン何処に居るの?」って聞くと
テーブルの下

ちーちゃんのベッドがあった窓際


台所の土間


この3ヶ所を指差すんです
ちーちゃんとは2回しか会ったことがないのにね
1回目は赤ちゃんの時
ちーちゃんの毛を引っ張り、険悪ムードだったの


2回目はちーちゃんが土間や玄関に逃げてしまって
一緒の写真がないんです
そんな2人なのにねぇ


ユウトくんにはちーちゃんが見えるのかな?
ちーちゃんはまだ家に居るのかな?
居るんだったら会いたいな
2月25日、ちーちゃんの月命日です



フラワーちーちゃん&さぴすけ
2017年01月29日 (日) | 編集 |
昨日、otonosamaママからフラワーちーちゃんのプレゼントをいただきました
ママさんの手作りなんですよ
素敵です


ママさん、ありがとう
辛いときなのに、ちーちゃんのことを思ってくれて嬉しいです
ミツコシと一緒に喜んでます♪


1月13日、otonosamaはお星さまになりました
マイペースで可愛いotonosama
最期まで一生懸命生きた、ママ思いの優しい子
1回だけデートしたんです
あの頃のちーちゃんはガウガウ全盛期だったから。。。
たくさんガウガウしちゃってごめんなさい


今は天国では仲良くしてるよね
ちーちゃんのこと宜しく~♪




今日、ちーちゃんの彼女えりさちゃんが遊びに来てくれたよ~
ノートとクレヨン持参でちーちゃんを描いてくれました
『さぴすけ』です


えりさちゃん、ありがとうね!







ポンポンちーちゃん
2017年01月27日 (金) | 編集 |
ドコノコのセバはんさんから♪
ポンポンちーちゃんが届きました


ミツコシも嬉しそう(^-^)


仏壇も賑やかになりました
セバはんさん、ありがとう☆


おまけ
私が描いたブルータスちーちゃん





ちーちゃん祭り
2017年01月16日 (月) | 編集 |
1月14日
ドコノコのお友達エミリーさんから素敵なプレゼントが届きました


羊毛ちーちゃんです
可愛い~♪


同じ日
ドコノコのお友達セバはんさんから
ポンポンちーちゃん


そして、今日
ブログの長年のお友達シズカミルレさんから
羊毛額縁のプレゼントが届きました
素敵~


ちーちゃんは皆さんに愛されてるんだなぁ♪
とっても嬉しくなりました
心がホンワカしました
仏壇に飾ります
本当にありがとうございました
ベルチ~ン♪


